送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年11月21日

Iカップ柳瀬早紀「布が足りてないので胸がこんにちはしちゃいました」

yanasesaki0001.jpgバスト100cm・Iカップ爆乳グラドルの柳瀬早紀が最新DVD『柳瀬早紀 ずっと笑顔で』(双葉社)の発売記念イベントを15日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。






yanasesaki0002.jpg13枚目となる今作は6月にタイのプーケットで撮影された。夫と旅行に来た若妻という設定だが「今までに着たことがないような色の水着や衣装をたくさんきました。実は今までアイドルの王道の白いビキニを着たことがなくて初めて着ました。新鮮で嬉しかったです」と笑った。

yanasesaki0003.jpg撮影では前が開く競泳水着を着ていたときに「前のチャックを徐々に下ろしていくはずが、ちょっと下げただけで勢いで開いて、胸がバーンってこんにちはしちゃいました。そもそも布が足りてないんですよ」と苦労を明かした。

yanasesaki0004.jpg今回はファーストDVDの時と同じカメラマンやスタイリストと一緒に撮影されたそうで、初々しさを意識したという。”オススメのシーンは夜のベッドのシーンで「ファーストDVDの衣装を再現した感じの黒い衣装で胸のボリューム感があります。上の衣装を脱いでいくと、まんまるお月さんがポロリと顔を出しています」とアピールした。

最初のDVDの頃から比べ、「ダイエットで12キロ痩せたんですよ。これで着たい洋服が着られるようになったかなと思ったら、胸のサイズが変わってなくて、やっぱり着れないままです」と柳瀬さんは笑っていた。

(ガールズニュースより)

yanasesaki0005.jpgyanasesaki0006.jpgyanasesaki0007.jpg

100−65−89のIカップ
となっていますが
12キロやせたということは
ウエストやヒップは減っているのかも

顔もやせて
少しきれいになったような気がします


yanasesaki002.jpg
Iカップ柳瀬早紀「おっぱいの躍動感がホントにすごいです」


やなパイ’の愛称で親しまれる柳瀬早紀ちゃんのイメージ。彼女を象徴する100cmのIカップバストがますます揺れまくり!弾ける迫力のダイナマイトボディが漂わせる色気をたっぷりとご堪能下さい。
yanasesaki0000.jpg



ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:35| Comment(0) | 柳瀬早紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。