送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年11月17日

森咲智美「Vの字にしか見えない超絶ハイレグをお楽しみいただければ」

morisakitomomi001.jpg グラビアアイドル森咲智美(25)が東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で新DVD「Pandora」の発売記念イベントを行った。







morisakitomomi002.jpg 「今、愛人にしたいグラビアアイドルNO・1」をキャッチコピーにしているだけに、グアムの大自然に抱かれて撮影した内容は、セクシー度100パーセント。まさに、禁断のセクシーパンドラの箱を開けてしまったような仕上がりになっている。





 「2泊3日の日程でグアムで撮影をしてきました。景色がとてもきれいで大自然の中、すごい水着を着てポーズを決めているのを見てもらいたいですね。“V”の字にしか見えない、超絶ハイレグワンピースとかもあって壮大な景色とともにお楽しみいただければと思っています。他にもドキッとするベッドシーンが…。手を縛られるんですがSMっぽいシーンに挑戦したのは今回が初めてです。そのシーンでは真っ黒の“ハムのヒモ”のような水着なんですがお気に入りです。普通の水着より変形の方がスタイルがより分かって、自分自身も引き締まった気分になるんです。また新しい森咲智美が見られますので、ぜひ堪能してくださいね」とアピールした。
morisakitomomi003.jpgmorisakitomomi004.jpgmorisakitomomi005.jpg

(日刊スポーツより)

morisakitomomi006.jpgmorisakitomomi007.jpgmorisakitomomi008.jpg

89−58−88のGカップ
ナイスボディですね〜

愛人ではなく
結婚して欲しい笑

「愛人」をキャッチコピーにするグラドルが
増えてきているようですが
やっぱり彼女が1番だと思います


morisakitomomi02.jpg
森咲智美「裸に羽根を乗せているだけなので際どいです」


日テレ「有吉反省会」にも出演、「愛人にしたいグラドル」として人気急上昇中の森咲智美ちゃんの新作イメージ。
整った美貌と魅惑的なボディを併せ持つ彼女。サービス精神たっぷりの智美ちゃんが披露する大胆なセクシーショットを存分にご堪能あれ。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:44| Comment(0) | 森咲智美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。