送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年11月14日

春菜めぐみ「下乳が丸見えのサービスカットがあります」

harunamegumi1.jpg クールな顔立ちに抜群のプロポーションで人気のグラドル・春菜めぐみ(27)ちゃんが、9枚目となるイメージDVD『甘い生活』(ギルド)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントを開催しました。





harunamegumi2.jpg 会場には、ピンク系の下着っぽいビキニで登場しためぐみちゃん。身長161cm、スリーサイズは上からB83・W60・H85(cm)という、“さすが元レースクイーン!”な抜群のスタイルで取材陣の目を釘付けにしておりました。

 5月に千葉と都内のスタジオで撮影されたという本作。めぐみちゃんにとっては1年ぶりとなるイメージ作品の、気になる内容や見どころなどを教えてもらっちゃいました!

――久しぶりのイメージ作品ですね。

「前作をリリースしたときにやりきった感もあって、違ったことにも挑戦したくなったので1年間グラビアをお休みしていたんです。今回、『やっぱりグラビアは楽しい! 私はグラビアが好きなんだ!!』と、改めて思いました。考えてみたら、グラビアでもやっていないことがまだまだたくさんあるので、今はどんどん新しいグラビアに挑戦していきたいと思ってます」

――それは頼もしい発言ですね。リスタートとも言えそうな本作の内容は?

harunamegumi3.jpg「家庭教師と生徒のお話で、なぜか先生の私が生徒に甘えて、いろんなことをしたりさせたり、させられちゃうという、“甘い生活”を描いた物語です(笑)。なぜか生徒のお父さんにもアタックしてしまいます(笑)。一番甘いシーンは、浴衣を着て乾杯するところです。私に内緒で本物のビールが用意されていて、少し酔っちゃいました(笑)」



――スタッフは素の表情が欲しかったんでしょうね。セクシーなシーンでのオススメは?

「朝のベッドで着た衣装は、ボレロというか、白い布だけというか、下乳が丸見えという、かなり露出度高めのサービスカットです(笑)。温泉に行くというシチュエーションがあるんですが、部屋で脱ぎ始めたら真っ赤な下着だったり、私服も身体の線が出るものだったり、大人っぽいところが多かったですね。お風呂で生徒に無理矢理着させられた競泳水着もすごいハイレグでした!」
harunamegumi4.jpgharunamegumi5.jpgharunamegumi6.jpg

 バラエティ番組などでも活躍しながら、グラビアでも新しい挑戦を続けていきたいと語ってくれためぐみちゃん。彼女の“グラビア新境地”に期待大です!

(メンズサイゾーより)

harunamegumi7.jpgharunamegumi8.jpgharunamegumi9.jpg

85−60−86のEカップ
ナイスボディですね〜

今後の新しい挑戦を
期待しています


harunamegumi2.jpg
春菜めぐみ「少しでも動くとポロリの連続で大変でした」


端整な顔立ちと抜群のプロポーション!1年振りに帰ってきた春菜めぐみの最新作!今回は家庭教師のめぐみちゃんがあんな事やこんな事を全部教えてくれちゃいます。めぐみちゃんとの甘い生活を堪能してください。
harunamegumi0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 17:46| Comment(0) | 春菜めぐみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。