送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年10月27日

Hカップ松川悠菜「私はNGはないんですが事務所がうるさくて」

matsukawayuuna1.jpg Hカップグラドル・松川悠菜(28)ちゃんが、初のイメージDVD『ミルキー・グラマー 松川悠菜』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で、発売記念イベントを行いました。






matsukawayuuna2.jpg 芸能マネージャーとしてタレントの面接に同行したところをスカウトされたという、異色の経歴を持つ彼女。イベントには、スカウトの“決め手”となったHカップの下乳もあらわな小さめの三角ビキニで登場し、身長159cm、スリーサイズは上からB93・W59・H87(cm)のグラマラスボディを存分にアピールしておりました。

 6月に宮古島で撮影されたという本作。マネージャーとして現場に立ち会うのとは違う緊張感で、全身筋肉痛になってしまったんだとか。ということで、「ファーストDVDから露出がすごい」と評判の本作の見どころなどを教えてもらいました。

――急きょグラビアデビューすることになったそうですが、戸惑いはありませんでしたか?

「9月まではタレントのマネージャー業務をしていたので(笑)、本当は身体のケアとか、いろいろやっておきたかったんですが、なかなかできなくて。それでもグラビアはおもしろいなって思いました。普通じゃできない経験でもあるので、これからも続けたいです!」

――オススメのセクシーなシーンや、衣装などについて教えてください。

「私はNGはあんまりないんですが、事務所がうるさくて(笑)。今作で一番過激だなぁと思ったのは、ガーゼの眼帯水着のシーンでした。手ブラの方が過激だという説もあるんですが(笑)。なにしろ私は手が小さいので、手ブラのシーンは内心ドキドキでした! 
 お気に入りの衣装は、夜ベッドのシーンの黒いレースの下着風水着です! 正直、買い取りしたいくらいですね(笑)」
matsukawayuuna3.jpgmatsukawayuuna4.jpgmatsukawayuuna5.jpg

 「今後もギリギリまで攻めたいと思ってます! 事務所とのせめぎ合いがあるとは思いますが(笑)」と、今後のグラドル活動に意欲を見せてくれた悠菜ちゃん。お酒が大好きな彼女の目標のひとつに、「週刊プレイボーイ」(集英社)がプロデュースする新宿歌舞伎町の「週プレ酒場」のママがあるそうです。酔った姿も色っぽいでしょうから、これは是非とも実現してもらいたいところですね。

(メンズサイゾーより)

matsukawayuuna6.jpgmatsukawayuuna7.jpgmatsukawayuuna8.jpg

93−59−87のHカップ
ボディは申し分ありません

ただしお顔が・・・
アイドルとして
DVDの画像ではギリギリセーフと判断したのですが
イベントの画像は私的にはアウトです笑

お化粧の具合でしょうか?
修正でしょうか?

ファーストから過激ですが
28歳でもありますので
1発勝負かなと思いました


Hカップバストの芸能マネージャー・松川悠菜ちゃんのファーストイメージ。
元々タレントに同行して面接にやって来たマネージャーの彼女。しかし、タレントが突然事務所を辞めたことで急遽、悠菜ちゃん本人が出演することになり…。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:53| Comment(0) | 松川悠菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。