送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年10月30日

Iカップ青山ひかる「上も下も全身ポロリの連続でした」

aoyamahikaru001.jpg グラドルユニット「sherbet(シャーベット)」と、コスプレパフォーマンスユニット「ZiZi」メンバーとして活躍中のIカップグラドル・青山ひかる(24)ちゃんが、15枚目となるイメージDVD『Blue Fragrance』(M.B.D.メディアブランド)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントが開催されました。

 5月に沖縄で撮影された本作は、きっちりとしたストーリーがあるわけではないものの、全編に“観ている人の想像の中の「あおみん」”が登場。こちらを誘惑するような雰囲気をまとった彼女にどんどん引き込まれていく、不思議な作品に仕上がっているそうです。

aoyamahikaru002.jpg イベントには、たわわなIカップを可愛らしいピンクの花柄ビキニに包んで登場したあおみん。身長154cm、スリーサイズは上からB95・W59・H90(cm)というグラマラスボディ、そして吸い込まれそうな猫目は相変わらず印象的で、セクシー&キュートな魅力が炸裂しておりました!

 実はこの水着、先日、古坂大魔王と電撃結婚した安枝瞳ちゃんにもらったものなんだとか。幸せいっぱいの瞳ちゃんにあやかって、あおみんも…!? なんて余計な考えはさておき、DVDの見どころなどを教えてもらいましょう。

――タイトルの『Blue Fragrance』には、どんな意味が込められているんでしょう?

aoyamahikaru004.jpg「“青い香水”か“青い香り? 匂い?”ですかね(笑)。ふんわりした作品世界の中で、私に誘惑されて、私の匂いまで感じ取ってほしいなと(笑)。撮影は沖縄のコテージみたいなところを借り切って撮りまくったんですが、そういう意味でも沖縄の古民家の匂いというか、フレグランスがあるんじゃないかと(笑)」

――オススメのシーンは?

「黒の網タイツを履いて誘惑するシーンです! 実は網タイツのデザインが蜘蛛の巣になっていて、そこにかけて小さな蜘蛛のアクセをちょこんちょこんと乗っけてます! 何匹いるのか数えてみてください(笑)。黒と黒でわかりにくいかもしれませんが、結構精巧な、しっかりとした蜘蛛のアクセサリーです!」

――セクシーなシーンでのオススメは?

aoyamahikaru005.jpg「正直、衣装的には全部のシーンがセクシーです(笑)。なかでも赤の超変形水着は大変でした。ポロリはいつもと同じなんですが(笑)、この水着は上も下も全身ポロリの連続で、けっこうテイクを重ねました(笑)。泳ぐシーンもあるんですが、水の抵抗を受けて大変なことになっていました!」

 この世界に入って5年ということで、心機一転、髪を30cmほどバッサリ切ったという“あおみん”。ますます美しさに磨きがかかるあおみんから、目が離せませんね。

(メンズサイゾーより)

aoyamahikaru006.jpgaoyamahikaru007.jpgaoyamahikaru008.jpg

95−59−90のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

全身ポロリ・・・
ぜひNG集を入れて欲しいです笑

今後の益々の活躍を
期待しています


aoyamahikaru04.jpg
Iカップ青山ひかる「制服は劇的にスカートが短かかったです」


“あおみん”の愛称で親しまれる人気グラドル・青山ひかるチャンのイメージ。大きなバストとプリプリヒップで貴方を大胆に挑発するあおみん。フェロモン溢れるセクシーボディに悩殺されること間違いなしです。
aoyamahikaru009.jpg



ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:19| Comment(0) | 青山ひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。