送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年10月25日

Iカップ西田麻衣「水着がちっちゃくて露出もかなりのものになっています」

nishidamai1.jpg グラビアアイドル西田麻衣の最新イメージDVD&ブルーレイ「西田麻衣 楽園」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 本作は7月にプーケットでロケを敢行。綺麗な風景はさておき「ご飯がとてもおいしかったです」とコメント、いつも通り食いしん坊ぶりも発揮していた。

nishidamai2.jpg 内容はイメージがメインで、ナースのコスプレも披露している。「全体的に水着がちっちゃくて、露出もかなりのものになっています。中でもナースのシーンは、赤い下着と合わせて一番セクシーにできたと思います、見てね」と笑顔でアピールしていた。また、ジムのシーンでは「練習が終わってのジャージ姿は、ポロリの心配がなくて逆に安心しましたね」とか。そんなバストはまだ成長中だそうで「結構はってるんですよ。Iカップの下着が入らないこともあるので、(バストは)成長が止まらないみたいなんです」。

nishidamai3.jpg 最近はジムに通っているそうで「代謝がよくなったみたいで、おかげで肌がツヤツヤになってます」と笑顔で語っていた。今後は、「愛犬(フレンチブルドッグ・ピギコ)と共演した作品を出したいです」と意気込んでいた。





(StereoSound ONLINEより)

nishidamai4.jpgnishidamai5.jpgnishidamai6.jpg

90−58−81のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

28歳ですが
まだバストが成長中とは・・・

今後もグラビア活動が楽しみです


nishidamai2.jpg
Iカップ西田麻衣「ベッドの上ではすごく大人っぽくてセクシー」


色っぽいオーラをまとい始めた西田麻衣ちゃんのイメージ。裸エプロンやバスタオル、枕ブラなど過去最大の露出に挑戦。揺れまくって見えちゃいそうな95cmのIカップバストに目が釘付けになること必至です。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 17:10| Comment(0) | 西田麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。