送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年10月19日

Iカップ菜乃花「恥ずかしくて身悶えしてしまいました」

nanoka001.jpg 芸能界一の“カープ女子”として知られるグラビアアイドルの菜乃花(28)ちゃん。プロ野球・広島東洋カープが9月18日に2年連続8度目のリーグ優勝を果たし、SNSでセクシーな「勝利のグラビア」を連発し喜びを爆発させておりました。

 カープ効果もあって一般的な知名度もグングン上昇中の菜乃花ちゃんが、12枚目となるイメージDVD『なの想い』(イーネット・フロンティア)を発売。記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。

nanoka002.jpg 会場に、カープをイメージした赤と白の鮮烈なビキニ姿で登場した菜乃花ちゃん。6月にタイで撮影された本作について、いろいろ聞いちゃいました。







――ベッドの上に横たわり、胸を腕に押し上げ誘うような表情というセクシーなジャケットですが、どんな作品になっているんでしょう。

nanoka003.jpg「特にストーリーがある訳ではないんですが、私の声をできるだけ入れるような撮影方法をとっていて、しかも、それがほぼアドリブなんです。たとえば、ちょっとした会話の間に挟まる『あはは』とか『もうね…』みたいな言葉は完全に素の私で、かなり恥ずかしかったです(笑)」




――お気に入りのシーンは?

nanoka004.jpg「今回は“脚をキレイに撮る”シーンが多かったんです。“菜々緒さんポーズ”もやりました(笑)。定番のチューブトップももちろん着ましたし、ピタピタのセーターをむりやりたくし上げてるシーンもお気に入りです! ラストシーンでは、野外でヒラヒラの衣装を着て、それが風になびくところがすごくイイ感じになっています!」

――セクシーなシーンも、もちろん満載で。

nanoka005.jpg「酔ってパジャマを脱ぐシーンはすごく恥ずかしくて、自分でも身悶えしてしまいました(笑)。そのあと夜ベッドのシーンへとなだれ込んでいくんですが、お酒も飲んでいないのに酔っぱらった感じを出すのも難しくて、そこも恥ずかしかったんですけど、一番のセクシーシーンです!」

 見事リーグ優勝を決めたカープ同様、菜乃花ちゃんにもグラドル界のテッペンを狙ってほしいものです。期待しておりますよ〜。

(メンズサイゾーより)

nanoka006.jpgnanoka007.jpgnanoka008.jpg

90−56−86のIカップ
ダイナマイトなボディですね〜

広島が優勝したら脱ぐ
というウワサもありましたが笑

いろいろな機会でサービスしてくれるのは
うれしいことですね

今後の活躍を楽しみにしています


nanoka02.jpg
Iカップ菜乃花「胸を水鉄砲で隠しているセクシーショットは見どころ」


迫力のIカップバストを持つグラドル・菜乃花ちゃんのイメージ。スタイル抜群のスレンダーボディと豊満な柔らかバストのギャップで人気を集める菜乃花ちゃん。彼女の愛らしい笑顔に夢中になること間違いなしです。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:45| Comment(0) | 菜乃花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。