送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年10月16日

Hカップ新人橋本まどか「水着が小さくて恥ずかしかったけど頑張りました」

hashimotomadoka1.jpg グラビアアイドル橋本まどかのファーストイメージDVD「橋本まどか ミルキー・グラマー」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ(4)アミューズメント館にて行なわれた。

――DVDを出した感想は?

 グラビアは初めてで右も左も分かりませんでしたけど、スタッフさんに助けられて出すことができました。自分では、恥ずかしくて1度しか見ていないんですけど、初々しい感じが出ていたかなって思います

――ロケは

 6月に宮古島で行ないました。

――初めての水着撮影は?

hashimotomadoka2.jpg 水着の面積が小さくて! すごく恥ずかしかったんですけど、とにかくスケジュールが詰まっていたので頑張りました。

――内容は

 シーンごとのオムニバスで、チャプターごとにいろいろなことをしています。苦手なテニスをしたり、メイドになってお掃除したりしています。

――印象に残っているのは?

hashimotomadoka3.jpg プールで撮った青い水着のシーンです。水着がすごい形をしていて、これで泳いだらもう、ああああって感じで(笑)。ポロリはしませんでしたけど、しそうになりました。

――おススメは。

 苦手なテニスを頑張ったところを、ああ頑張ってるなって思いながら見てほしいです。もう汗がすごくて! とにかく頑張ったんです。

――点数は?

hashimotomadoka4.jpg うーん50点です。

――今後は?

 グラビアの撮影はすごく楽しかったので、続けて行きたいなって思いました。もう2作目も決まっていて11月にイーネット・フロンティアさんから発売になります。


(StereoSound ONLINEより)

hashimotomadoka5.jpghashimotomadoka6.jpghashimotomadoka7.jpg
hashimotomadoka8.jpghashimotomadoka9.jpghashimotomadoka10.jpg

96−63−89のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

デビュー作品から頑張っている姿勢に
とても好感が持てます
今後の活躍を期待してしまいますね

次回作を楽しみにしています


新人グラビアアイドル・橋本まどかちゃんのファーストイメージ。
清楚でロリっぽいルックスとは裏腹に、魅力的な96cmのHカップバストを持つまどかちゃん。大胆に弾ける色白のマシュマロボディをお見逃しなく!




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:52| Comment(0) | 橋本まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。