送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年10月14日

久松郁実「どんどん脱いでいくシーンがセクシーです」

hisamatsuikumi1.jpg女優の久松郁実さんがDVD&ブルーレイ『いくみんのスポコス I LOVE SPORTS!』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は、テニス・剣道・ビーチバレーなどスポーツのコスプレをした久松郁実さんのキュートな姿がたっぷりと入った作品。DVDの内容について「私は運動が大好きなので、スポーツだけのDVDを出せてとても嬉しい。スポーツのコスプレのみしていて、いろんな先輩とスポーツをしています。お気に入りはジャケットにもなったビーチバレーが楽しかったです。体育館でどんどん脱いでいき、最後は白い水着でバスケをするシーンがセクシーです」と紹介。

今回のDVDでは先輩とスポーツをしていますが、今までの部活動で先輩に恋したことはあるかと聞かれて「中学生の時にバスケ部で、かっこいい先輩がたくさん居て『あの先輩かっこいい』とか言っていました」と振り返った。

hisamatsuikumi2.jpg今日はDVDの中で実際に着たテニスのコスプレで登場。今回様々なコスプレに挑戦して、今後プライベートでやってみたくなったスポーツがあるかと質問をされて「グラビアの撮影でよく海へ行きますので、またビーチバレーをやりたい」と語った。

今後の目標を聞かれて「周りも社会人になって働き始めたので、私も負けないで頑張って演技のお仕事とかもっと出来ればいいなと思います。ナースのお仕事が大好きなのでナース役をやりたいです」と語っていた。

(ガールズニュースより)

hisamatsuikumi3.jpghisamatsuikumi4.jpghisamatsuikumi5.jpg

83−59−86のFカップ
ナイスボディですね〜

ナース服を脱いでいくシーンも見てみたいです
ぜひ実現させてください


hisamatsuikumi3.jpg
久松郁実「初めて入ったシーンはセクシー」


健康的ボディで大注目の久松郁美ちゃんのイメージ。郁美ちゃんがテニス、剣道、ビーチバレーなどのスポーツ女子に変身してキュートな姿を披露。ほんのりと焼けた肌に胸キュン必至です。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:20| Comment(0) | 久松郁実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。