送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年10月12日

☆HOSHINO「日本で一番胸が大きくなりたいです」

hoshino1.jpg バスト90cmでGカップの現役女子大生グラドルとして話題の☆HOSHINOさんが、1st Blu-ray&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:110分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 高校生のとき、YGA(よしもとグラビアエージェンシー)のメンバーとして活動していた☆SHOSHINOさん。その後に仮面女子でも活躍していたが、2014年12月で卒業。しばらく間が空いたが、所属事務所を移籍して心機一転、グラビア参戦することになった。

−−1st作品の紹介をお願いします。

【☆HOSHINO】6月に都内と千葉県で撮りました。バイト先の男の子と恋に落ち、家に招いたり、海辺で一緒に遊んだりしています。ラブラブな内容です。

−−見どころは?

hoshino2.jpg【☆HOSHINO】自分の部屋に彼を呼ぶイメージのシーン。下着みたいな水着なのですが、これが一番リアルでドキドキすると思います。その後の展開は見てのお楽しみです。






−−衣装はどんなものがありますか?

hoshino3.jpg【☆HOSHINO】メイド喫茶で出会うシーンがあるので、メイドの格好もしましたし、ウエディング風の衣装や浴衣も着ています。

−−胸がGカップですが。

【☆HOSHINO】日本で一番大きくなりたいです(笑)。必要なのは体力、気力、根性? プライベートでも露出の高い服にして、人目に触れるようにしています。

hoshino4.jpg 所属事務所には、「日本一黒いグラドル」こと橋本梨菜さんや、「動けるGカップ」こと犬童美乃梨さんらも在籍。彼女たちとのコラボレーション的な活動もできるので、取り上げられる機会も増えるだろう。なお、趣味と特技はあえて非公開。Twitterをこまめに見たりして、☆HOSHINOさんのパーソナリティーをチェックしよう。



(ASCU.jpより)

hoshino5.jpghoshino6.jpghoshino7.jpg
hoshino8.jpghoshino9.jpghoshino10.jpg

90−59−85のGカップ
このままでも十分に
ナイスバディです

グラドルとして
素晴らしい心がけですね

今後の活動が楽しみです


ライブアイドルとして活動を行っていた★HOSHINOちゃんのファーストイメージ。
ステージの上では見られなかった90cmの健康的巨乳を堂々披露。開放されたグラビアボディの魅力を存分にご堪能あれ。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:40| Comment(0) | ☆HOSHINO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。