送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年10月08日

Jカップ桐山瑠衣「スタッフの変態心が結集しています」

kiriyamarui001.jpg ロリロリフェイスにド迫力Jカップバストのグラビアアイドル・桐山瑠衣(26)ちゃんが、28作目となるDVD&Blu-ray『るい、あなたの妻になれる?』(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行なわれました。




kiriyamarui002.jpg 会場には、フリルが付いたペーズリー柄のビキニで登場した瑠衣ちゃん。かわいらしい水着が、スリーサイズは上からB104・W60・H94(cm)のダイナマイトボディをより一層引き立てていました。

 5月に沖縄で撮影された本作は、何やら意味深なタイトルが付けられていますが、いったいどんな内容なんでしょうか。見どころも含めて、瑠衣ちゃんに話を聞いちゃいました。

――最近、一段と色っぽくなったと評判ですね。

「私もとうとう人妻を演じる年齢になってしまいました(笑)。以前、“女子校生なのに人妻”という役をやったことはあるんですが、それ以来の人妻役です。28作目ともなると、まず打ち合わせがつらくて、みんなで集まって『ああでもない、こうでもない』と、知恵を出し合っています。今回は完全な人妻として、エプロン姿で『あなた、起きて』みたいなことも言っています」

――そんな熱い打ち合わせの末に完成した作品のオススメシーンは?

kiriyamarui003.jpg「赤いテープをボンデージ風に体に巻いて衣装にするというシーンは、一番撮影が盛り上がりました。スタイリストさんもメイクさんも、その他スタッフも総出で、どんな風に巻くかを熱く議論してました(笑)。『ここはもっときつく』とか『ここはギリギリで』とか、スタッフの“変態心”が結集したシーンです!」

――もちろん、人妻らしい色っぽいシーンもテンコ盛りで。

「パッケージにも使われている黒い下着風の水着は、前もセクシーですが後ろがなかなか珍しいデザインで、あみあみになっています。ぜひしっかり見てください! あと、これまでのDVDでは『お兄ちゃん』と呼ぶのが普通だったんですが、今作では『あなた』と呼ぶのが新鮮でしたし、すごくエロいシーンになっています(笑)」

kiriyamarui004.jpg 最近は仕事が充実しているあまり、結婚願望が薄れてきたという瑠衣ちゃん。リアル人妻になるのは、もう少し先になりそうです。ファンからすれば、ひと安心というところでしょうか。ちなみに旦那様の条件は、「趣味が合うこと。お酒が飲めて、車が好きなら最高!」だとか。とりあえず、本作を観て、予習がてら旦那様気分を味わいましょう♪



(メンズサイゾーより)

kiriyamarui005.jpgkiriyamarui006.jpgkiriyamarui007.jpg

104−60−94のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

趣味は合わせますので
ぜひぜひ妻になっていただきたいものです笑

最近は3D−VRの作品も出していて
リアルにダイナマイトボディを体験できます

VR2.jpg
H,I,Jカップ夢のコラボ「おっぱいだらけで眩暈がするほどでした」


今後も旦那気分が味わえる
よろしくお願いします


kiriyamarui10.jpg
Jカップ桐山瑠衣「ノーブラで揺れに揺れています」


爆乳Jカップバストが魅力的なグラドル・桐山瑠衣ちゃんのイメージ。ロリータフェイスとムチムチのグラマラスボディのギャップが堪らない瑠衣ちゃん。大人の色気を身に付けた彼女のセクシーなポージングは必見です。




ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 18:58| Comment(0) | 桐山瑠衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。