送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年10月04日

平嶋夏海「オレンジ色のTバック水着がセクシーです」

hirajimanatsumi1.jpg 元・AKB48の1期生で、グラビアを中心に活躍している平嶋夏海さんが、7th Blu-ray&DVD「夏肌」(発売元:竹書房、収録時間:102分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 主にイメージ映像制作の関係筋が選出している「プロが選ぶアイドルDVD賞」で、2016年MVPにも輝いた平嶋さん。大人気の忍野さらさん、RaMuさんを抑えてのMVPは、人気だけでなく知名度でも勝るということだろうか。今作は6月初旬にタイのパタヤで撮影された映像となっている。

プロが選ぶアイドルDVD賞、2016年のMVPは?

−−今回はどんな設定ですか?

【平嶋夏海】いつも「彼」が多いのですが、今回は親戚の「年下の男の子」が、私が住んでいるパタヤに遊びにくるというストーリーです。年下の子を誘惑するような感じで頑張りました(笑)。

−−映像としては?

hirajimanatsumi2.jpg【平嶋夏海】フラフープやなわとびをしたり、シャワーを浴びたり、ベッドで誘惑したりしています。デニムにオレンジ色のTバックの水着を組み合わせたりもしました。ここは一番セクシーなんじゃないかと思います。

−−タイトルにちなみ、夏らしいシーンは?

【平嶋夏海】車の中のシーンなどは、暑いのにわざと汗を拭いてなかったりします。汗が見えるほど暑い撮影だったので、夏を感じられると思います。

hirajimanatsumi3.jpg イベントには浴衣姿で現れ、納涼という雰囲気を演出。「浴衣は花火大会に行ったりして、プライベートでは2回着ました」とのことだ。現在、チバテレでオンエア中の「週刊バイクTV」にアシスタントとして出演中。バイク乗りでもある平嶋さんは、今年に入って大型二輪免許も取得し、ナナハンやリッタークラスも乗れる身分に(教習車は750ccだったそう)。最新情報はTwitterなどで確認してほしい。

(ASCU.jpより)

hirajimanatsumi4.jpghirajimanatsumi5.jpghirajimanatsumi6.jpg

88−60−88のFカップ
ナイスバディですね〜

こんなすばらしいグラドルを
今まで見落としていたなんて不覚です笑

今後の益々の活躍を
楽しみにしています


グラビア以外に映画や舞台、バラエティでも活躍する平嶋夏海ちゃんのイメージ。
ムッチリとしたヒップと88cmのバストを兼ね備えた彼女の男心をくすぐる絶妙ボディが、貴方の心も虜にします。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:16| Comment(0) | 平嶋夏海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。