送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年10月05日

Hカップ星名美津紀「大人になった姿を形に残せてうれしい」

hoshinamiduki01.jpg 話題の麻雀漫画「咲 -saki-」の実写映画に風越女子高校の深堀純代役で出演していた星名美津紀さんが、3rd写真集「刹那」(発行元:徳間書店、定価:3024円)の発売記念握手会を、福家書店の新宿サブナード店で開催した。

 写真集は2015年4月以来なので、2年4カ月ぶり。前回は高校生だったが、今回は20代になって初めて撮影されたとのこと。テーマは「成長」で、大人になってく姿が収められている。ロケは7月に沖縄で。

−−3rd写真集が発売されて、どんな気持ちですか?

hoshinamiduki02.jpg【星名美津紀】大人になった姿を形に残せてうれしいです。私には妹がいるのですが「これ、お姉ちゃん?」と驚かれました。ふだん一緒にいるので、余計にそれがわかるのだと思います。

−−お気に入りは?

【星名美津紀】初めてなのですが、カメラの前で泣いちゃった写真です。感情を出してとカメラマンさんに言われ、6年のグラビア活動のいろいろなことを想像したら、感極まって涙が出ました。

−−それ以外なら?

hoshinamiduki03.jpg【星名美津紀】私は胸売りですが、お尻の写真もちょっと入っています。胸だけでなくお尻にも注目してもらいたいです。

 バッチリ目線でかわいく笑顔!みたいな王道のグラビア写真ではなく、自然体に迫った印象の写真集。星名さんも「いままでカメラを向けられたらポーズしてキメ顔することが多かったのですが、リラックスして取り組めました」と振り返っていた。10月末にはカレンダーも発売。そのほかの情報はブログやTwitterで確認しよう。

(ASCU.jpより)

hoshinamiduki04.jpghoshinamiduki05.jpghoshinamiduki06.jpg

95−64−88のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

当ブログの人気投票で1位に輝き
画像特集を組んだのは
2014年下半期でした

星名美津紀画像特集・前編

あの頃はJKグラドルとして
ナイスボディと元気とかわいらしさで
人気があったのだと思います

今後はナイスボディと色気で勝負して
ぜひとも1位に返り咲き
殿堂入りを果たして欲しいものです


hoshinamiduki9.jpg
Hカップ星名美津紀「イチャイチャしたりラブラブしています」


Hカップ・B92のグラビアクイーン星名美津紀、待望の3rd写真集がリリース! 20歳を越え、アンニュイなキュートさのなかにシャープな美しさを兼ね備えた星名が、開放的な沖縄の空の下、グラマラスなボディをたっぷりと堪能させてくれます。ビーチや草原では豊かなバストを、ベッドルームやマンションの一室では、蠱惑的な表情で見るものを誘います。『みんな!エスパーだよ!』『咲‐saki‐』などの映画やバラエティーなどでも活躍中の星名美津紀のちょっぴりHでキュートな写真集です。


ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:44| Comment(0) | 星名美津紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。