送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年09月30日

浜田由梨「監禁されるシーンがハードでした」

hamadayuri1.jpg テレビに舞台、そして、もちろんグラビアにと多方面で活躍中のFカップグラドル・浜田由梨(26)ちゃんが、29作目となるイメージDVD『ボクの彼女』(エアーコントロール)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行われました。




hamadayuri2.jpg 夏らしい蛍光オレンジのビキニで会場に現れた由梨ちゃん。身長159cm、スリーサイズは上からB84・W57・H86(cm)でFカップという、抜群プロポーションは健在です。

 6月に都内で撮影された本作は、彼女にとって1年ぶりのDVDということで、イベントではファンとの交歓を心から楽しんでいました。さて、気になるその内容は?

――久しぶりのDVD発売ですね。待ちわびたファンも多いと思いますが、どんな内容なんでしょう?

hamadayuri3.jpghamadayuri4.jpg
「舞台のお仕事が増えて、DVDは1年から半年に1本のペースになってしまっているんですが、もちろんこれからも需要があるかぎり出し続けます! 今回はかなり本格的なドラマで、台本もきっちりしていて、これまでのDVDにはない“ドラマらしいドラマ”が描かれています。私は看護師役で、入院患者さんにストーキングされます(笑)。最初盗撮されて、だんだんすごいことになります。患者さんの妄想シーンもすごいです」

――なかなかショッキングなお話ですね。一番の見どころは?

hamadayuri5.jpghamadayuri6.jpg
「一度ナースになってみたかったので、ナースのコスチュームを着ているところは見どころです! ナース姿でイチャイチャするのとか、すごくうれしかったです、妄想シーンなんですが(笑)。とにかく撮影アングルとか、編集とか、ものすごく丁寧に作ってあって、最初から通して観てほしいですね。衣装選びにも私の意見がいろいろと反映されていて、楽しかったです!」

――なるほど、それは衣装にも注目ですね。なんでも、すっごくやりたかったシーンもあったとか。

hamadayuri7.jpghamadayuri8.jpg
「ウエディングドレスをビリビリに破られるシーンは、実は『服を破られたいです!』と、自分で希望したんです(笑)。しかも、その後に気を失って、気がついたら病院の手術台みたいなところで目が覚めて、なぜかびしょびしょにされていました(笑)。監禁されるシーンがなかなかハードでしたね!」

hamadayuri9.jpg イメージ作品でハードなシーンにも果敢に挑戦した由梨ちゃんですが、この夏は舞台の稽古でもハードな日々を送っていたとのこと。仕事が充実しているのはいいことですが、ジャンル問わずカラダが資本なので、くれぐれもご自愛を! そして、次回作でよりセクシーに進化した姿を見せてくださいませ!!



(メンズサイゾーより)

hamadayuri10.jpghamadayuri11.jpghamadayuri12.jpg
hamadayuri13.jpghamadayuri14.jpg

84−57−86のFカップ
Gカップとする記事もありますが
どちらかといえばFだろうと判断しました

どちらにしても美乳のナイススタイルですね

監禁してみたいです笑


hamadayuri1.jpg
浜田由梨「何も付けていないシーンが多いんです」


テレビに舞台に大活躍中の浜田由梨ちゃん!人気もかなり上がって来た彼女が今までに無い程にギリギリの露出を披露!エアコンの人気シリーズに遂に登場!盗撮され狙われる彼女のドラマに魅せられること間違いなしです。
hamadayuri1sample.jpg

hamadayuri0.jpg

ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:52| Comment(0) | 浜田由梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。