送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年09月28日

Hカップ鈴木ふみ奈「予想できないセクシーさがあります」

suzukifumina1.jpg グラビア活動のほか、6月にはミュージカル「悪ノ娘」に出演。7月5日に27歳を迎えた鈴木ふみ奈さんが、3rd写真集「FISH」(発行元:リイド社、定価:3240円)の発売記念サイン会を、神保町の書泉グランデで開催した。

 誕生日の前日から、沖縄の古宇利島に行って撮った3rd写真集。タイトル「FISH」は、自からの意思で水から出られない魚から採ったという。便利だけど不自由さもある世の中と鈴木さん自身を重ね、将来を模索する様子を表現したかったとのこと。ずっと第一線でグラビア活動しているだけに、いろいろ思うことがあったということだ。

−−3rd写真集はどんな仕上がりですか?

【鈴木ふみ奈】これまでの写真集と違ったものにしたかったので、古宇利島の様子を調べたり、衣装を組み合わせたりして、ストーリーを考えたりしました。

−−最もセクシーなショットは?

suzukifumina2.jpgsuzukifumina3.jpgsuzukifumina4.jpg
【鈴木ふみ奈】やはり表紙じゃないでしょうか。もともと白いワンピースでの撮影でしたが、現場の雰囲気に浸っているうちに、気がついたら泥水にまみれ、土がついて、服も破れていました。予想できないセクシーさがあると思います。

−−新しい挑戦などはありました?

suzukifumina5.jpg【鈴木ふみ奈】透けているようで透けていない衣装のショットです。ずっとグラビアをやってきて、こんな衣装は見たことがありません。まだこんなトリッキーなものが存在するんだなって、新しい発見ができました。





−−「FISH」というタイトルは意味が深いんですね。

suzukifumina6.jpg【鈴木ふみ奈】実はFISHのうち、イニシャルのFS(Fumina Suzuki)を除くと、残るのがIとH。実は私の胸、本当はIカップなんです。グラビア界はHカップやIカップの方も多いですし、本当のサイズを書くと(比べられて)嘘だと思われるかもしれないからHカップに。だから表紙でIの字は顔で隠れています。

 な……なるほど!!表紙にこんな暗号解読のような仕掛けがあるとはお見事。それにしても控えめというか、配慮を感じるエピソードである。2018年カレンダーもこれから発売される予定だが、表紙がノーブラの革ジャン姿で驚くほど意欲的。「ぜひ来年も飾ってほしいです」とPRした。

(ASCU.jpより)

suzukifumina7.jpgsuzukifumina8.jpgsuzukifumina9.jpg

96−62−93のHカップとしておきましょう
ダイナマイトボディであることに
変わりありません笑

予想できないようなセクシーなグラビアを
今後も期待しています


Hカップ鈴木ふみ奈「飛ぶたびに自然に服が脱げていきました」

バスト96cm・Hカップにして、人類史上、究極の到達を見せる黄金曲線をおのずと描き、なおかつ柔らかくたっぷりと張り詰めた美乳はいまだレジェンド級に健在!
グラビア界の至宝・鈴木ふみ奈が、この度の写真集で表現するのは、蒼海から生まれ出で、地上を冒険する蠱惑的な魚(らしきヴィーナス?)…。ときにゆるやかに自由を奪われ、ここではないどこかに焦がれて「揺れる・佇む・動く・疾走する」。ふみ奈が覗かせるのは、切なくなるほどの無邪気さと、脳裏に焼きつくほどの艶めいた色気。ふみ奈FISHの煽情的なメタモルフォーゼの数々をぜひご堪能ください。


ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 20:21| Comment(0) | 鈴木ふみ奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。