送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年09月24日

HカップRaMu「ロリ巨乳からオトナ巨乳になりたい」

ramu001.jpg 身長148センチと小柄ながら、Hカップのド迫力巨乳で大人気のグラビアアイドル・RaMu(ラム)ちゃん。5作目となるイメージDVD&Blu-ray『R-19』(ラインコミュニケーションズ)が発売され、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが開催されました。

 スリーサイズは上からB90・W58・H80(cm)というグラドル界屈指のナイスバディを、赤のギンガムチェックの“ロリ風”衣装に包み、いつもとは違ったかわいらしい雰囲気で登場したRaMuちゃん。20歳になってなにか心境の変化でもあったのかも気になるところですが、5月に台湾で撮影されたという本作について、話をうかがいました。

ramu002.jpg――今日はまたずいぶんと可愛らしい衣装ですね。

「これまで、コスプレやイメージDVDでもロリっぽい格好はしたことがなくて、どっちかというとセクシー路線だったんですが、20歳になって急に反抗期になったみたいで(笑)、逆のことがしたくなりました。それで髪も染めてみたんです(笑)。本当はもっと美容を意識して、ロリ巨乳から“オトナ巨乳”になりたいです!」

ramu003.jpg――それでは、最新作のオトナっぽいシーンを教えてください。

「一番のお気に入りは、台湾の屋台街をチャイナドレスでウロウロしているシーンです! 背景とマッチしているところがよくて、台湾の夜の雰囲気もステキでした。観光客や現地の人に取り囲まれて写真を撮られたりもしましたけど(笑)。あとは、『ラム』にかけて、なぜか羊のコスプレもしました(笑)」

ramu004.jpg――セクシーなシーンにも期待がかかりますが。

「彼と一緒にお風呂に入るシーンが一番セクシーだと思います。あとは、赤いラメの水着で身体にオイルを塗ってクネクネ踊るシーンも結構セクシーかなと。アイドル活動をしていた頃を思い出して踊りました(笑)!」

ramu005.jpg 10代最後ということで、いろいろと印象深い作品になったようです。RaMuちゃんといえば、出演する格闘技ゲーム『THE KING OF FIGHTERS '98ULTIMATE MATCH Online』のCMでおっぱいをブルンブルンさせ魅力を振りまいております。7月にハタチを迎え、知名度もますますアップ中のRaMuちゃんに今後も注目です。



(メンズサイゾーより)

ramu006.jpgramu007.jpgramu008.jpg

90−58−80のHカップ
ナイスバディですね〜

20歳になったばかりということで
今後のセクシーさにも期待しています


ramu00.jpg
HカップRaMu「思った以上に胸がデカいと感じました」


「第5回プロが選ぶアイドルDVD賞2016」新人賞受賞。リリース作品全てがヒットを連発しているRaMuちゃんがI-ONEに降臨!148センチの小さな体に90センチHカップの大きなバスト。涼やかな瞳の美少女が10代最後のセクシーショットを披露!輝く白肌、躍動するボディに超接写で迫ります。麗しの島台湾で少しオトナなRaMuちゃんに酔いしれてください。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:17| Comment(0) | RaMu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。