ソフマップアミューズメント館(東京・秋葉原)で行われた記念イベントには、本人曰く「みんな大好き三角水着!」ということで、ブルーを基調にしたエスニック柄のカラフルなビキニに身を包み登場したえいみちゃん。5月に沖縄で撮影された18作目となるイメージ作品で、進化したであろうミラクルボディがどういった具合に映像に収められているのか。
――相変わらず見事なボディですね。今作はどういった作品なんですか?
「なんと、初めての女医さん役で(笑)。最初のシーンから白衣姿でキメています。しかも、台詞がすごいんです! どこかで聞いたことがある『私、失敗しないんで』と(笑)。実際は、このシーンは笑っちゃって、何回も失敗して撮り直しました。何回言わされたか覚えてないくらいです。今回も、もはや確立された私のSキャラが全開になっています!」
――お気に入りのシーンは?
「白のビスチェというか、コルセットをつけているシーンは、自分でも気に入っています。これまでは女王様風の雰囲気を出すのに黒のボンデージが多かったんですが、白も意外にいいなと(笑)。でも、中身は相変わらずSで、白い女王様になっています! もちろん黒のパートもあって(笑)、そこでは黒のタイツにワインレッドの極小水着を着ています!」
――セクシーさは誰もが認めるところですが、その中でもオススメは?
「自分でも一番すごいと思ったのは、パッケージのシーンです。最初にナース服を着ているんですが、すぐに脱いじゃいます(笑)。プールのシーンで着ているワンピースは、一応『競泳水着』と呼ばれているんですが、変形しすぎていて『これじゃ動けません!』って(笑)。プールサイドで寝っ転がったりしたんですが、正直ドキドキしました!」
これまでロングヘアの印象が強かったえいみちゃんですが、この日はショートヘアで登場。髪を切った理由を聞かれると、「暑いので切りました! 乾かすのが面倒くさくなって(笑)。決して失恋とか、特別心境の変化があったわけではありません」と、気分転換を強調していました。
前述のカズレーザーの「スタイルは完璧」のあとには「顔はブス」と続き、それを受けて「体は100点、顔は20点」と自虐的に切り返すえいみちゃんですが、短髪が似合うのが本当の美人とも言いますし、いまの姿を見ればカズレーザーの評価も変わってくるのかもしれませんね。
(メンズサイゾーより)
87−60−86のFカップ
ナイスボディですね〜
顔も合格点だと思いますけどね笑
スタイルだけ、胸だけ
そんなグラドルけっこういます
グラビア「アイドル」ですから
顔はものすごく重要だと思います
当ブログでは
私が「アイドル」として認めたグラドルだけを
扱っていますが
記事が足りない時に
泣く泣く胸だけのグラドルを
紹介していることをご了承願います笑
松嶋えいみ「限界露出でこれ以上はありません」
「K-1ガールズ2017」「ミリタリー情報誌」レギュラーなどイケてる女として大注目中! キックボクシング、K-1空手、トライアスロン、シンクロもこなす松嶋えいみちゃん。長身巨乳の神ボディを持つ彼女が沖縄で大胆に、ギリギリ衣装で誘惑します。今回は「女医さん」。セクシー過ぎる小さなブラからはみ出る美乳、ハイレグで際立つ長い脚、えいみちゃんのダイナマイトボディをご堪能下さい。
ラベル:Fカップ