送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年09月14日

今野杏南「全部エッチになっています!」

konnoanna01.jpg グラビアアイドルとして活動する傍ら、2014年には官能小説家としてデビューし、テレビに舞台にとマルチに活動する今野杏南(28)ちゃん。この度、ラストとなるイメージDVD&Blu-ray『あんな夢、こんな恋〜Anna Konno Final Image』(ラインコミュニケーションズ)が発売されました。




konnoanna02.jpg 東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催された発売記念イベントには、花柄と水玉のコンビネーションがかわいい、小さめビキニで登場した杏南ちゃん。5月に撮影された、21作目となる本作のロケ地は沖縄。運悪く嵐に遭遇してしまい大変なロケだったそうですが、果たしてどんな内容に仕上がっているのか。見どころなど教えてもらいました。

――ついにラストDVDですね。まさか結婚なんてことは…。

「まず、結婚は絶対にありません(笑)。28歳になったので、区切りをつけたいなと思ったことと、これからお芝居の仕事を頑張りたいなと思ったことが理由です。ファーストDVDを出してから6年、あのDVDがなかったら今の私はなかったと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。だから、この作品は全部出し切りました。“全部エッチ”になっています!」

――オススメのシーンを教えてください。

konnoanna03.jpg「まず、これまでの作品で好評だった衣装が“これでもか”と入っています。ベビーシッターになってお風呂に入るとか(笑)、水泳の先生になってすごいハイレグの競泳水着を着るとか。このシーンでは水泳キャップがポイントです(笑)。特にオススメなのが、ピチピチの長ズボンです。これは初めて着ました。これまではどっちかというと“おっぱい推し”だったので、白いピチピチズボンでお尻を突き出したり、濡らして透けさせたり、ラスト作品にして新境地を開拓できました!」

――もちろん、セクシーなシーンもテンコ盛りですよね?

konnoanna04.jpg「紫の、ものすごいVフロントのハイレグ水着のシーンは強烈ですね。セクシーダンスを踊っています(笑)。黒のビスチェを着たシーンは、『これこそセクシー』という雰囲気に仕上がっていると思います! 本当にすべてを出し切ってます!」





konnoanna05.jpg イメージDVD卒業は結婚が理由ではないのかと食い下がる取材陣に、苦笑いで「ないです、結婚したいけど(笑)」と応じていた杏南ちゃん。新たなステージに踏み出しても、僕たちファンのことは忘れないでくださいね!





(メンズサイゾーより)

konnoanna06.jpgkonnoanna07.jpgkonnoanna08.jpg

86−59−83のFFカップ
理想的なボディだと思います

konnoanna09.jpgkonnoanna10.jpgkonnoanna11.jpg

当ブログで紹介するのも
今回で最後です

konnoanna12.jpgkonnoanna13.jpgkonnoanna14.jpg

名残惜しいですので
画像も多めに

konnoanna15.jpgkonnoanna16.jpgkonnoanna17.jpg


今野杏南「胸の調子も絶好調でした」

デビューから13年、益々その美貌とスタイル、色っぽさに磨きがかかり女優としても2017年秋公開映画「あゝ荒野」や官能小説家としても活躍中の今野杏南ちゃん。色っぽ過ぎるFカップ美乳で高い人気を誇り、グラドル界の第一線を走ってきた彼女のラストイメージ。 今作では6年間の集大成として杏南ちゃんの魅力を超凝縮! 全てを目に焼き付けてください。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:50| Comment(0) | 今野杏南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。