Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年09月06日

相沢仁菜「外でのスケスケVフロントはドキドキしました」

aizawanina1.jpg ハードロックアイドルグループ「DISDOL(ディスドル)」のメンバー・相沢仁菜(あいざわ・にな/25)ちゃんが、3枚目となるイメージDVD『好きになって』(竹書房)を発売。身長155cm、スリーサイズは上からB76・W56・H85(cm)のスレンダーボディの彼女は、「巨乳」がコンセプトのアイドル発掘オーディション『ミスキスカ2017』でグランプリに選ばれるなど、グラビア界でも人気なのです。


aizawanina4.jpg 東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた発売記念イベントには、普段は着ることがないというフリルのついたパステルカラーの水着で登場した仁菜ちゃん。本作は4月に沖縄で撮影されたものですが、寒い時期にもかかわらず、初めての沖縄にテンションが上がり、好物のジーマーミ豆腐を食べて本場の味に満足したとのこと。まだまだ色気より食い気なんでしょうか(笑)。

――どういった内容なんですか?

「きちんとした設定があるわけではないんですが、一応、“恋人同士で沖縄に遊びに来た”という感じで、それなりに台詞があったり、演技をしたりと、頑張っています。彼女の気持ちになって、ラブラブしています(笑)。メンバーにはパッケージだけ見せたんですが、『頑張ったね〜!』と言われました」

――お気に入りのシーンがあれば教えてください。

aizawanina2.jpg「スケスケエプロンのメイドさんになって、セクシーなダンスを踊りました(笑)。一応アイドルなので、踊りは得意です(笑)。チラッと見せて、『あっ、見えちゃう?』みたいなところがいいと思います! 衣装もきわどいわりにとってもかわいらしくて、気に入りました!」




――3作目のイメージ作品ですが、もちろんセクシー度もアップですよね?

aizawanina3.jpg「黒のワンピースはスゴかったです! Vフロントで、サイドもハイレグで(笑)、しかも、ほとんどの部分が透けてました(笑)。黒のストッキングと合わせたんですが、水着もストッキングみたいな生地で、その格好で外でも撮影したので、すごくドキドキしました!」

 7〜8月はライブなどで忙しく、プライベートではほとんど遊べなかったという仁菜ちゃん。そのぶん「この作品での沖縄ロケがちょっとした夏休みになりました」とのこと。今度は「もっと南の島、海外に行きたいです、バリとか!」と、次回作に向けてアピールを忘れませんでした。

(メンズサイゾーより)

aizawanina5.jpgaizawanina6.jpgaizawanina7.jpg
aizawanina8.jpgaizawanina9.jpgaizawanina10.jpg

76−56−85のBカップ
スレンダーボディが良いです

胸が小さい分
セクシー度アップで頑張っていますね

今後の活躍が楽しみです


ハードロックアイドルユニット・DISDOLのメンバー・相沢仁菜ちゃんのイメージ。
青年コミック誌「月刊キスカ」誌上で「ミスキスカ2017」のグランプリに選ばれた仁菜ちゃんが、北海道出身の白い肌をセクシーさたっぷりに見せ付けちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Bカップ
posted by ウエフィン at 19:03| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。