Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年09月04日

永井里菜「紫色の透けている衣装で見せています」

nagairina01.jpgグラビアアイドルの永井里菜さんがDVD&ブルーレイ『りなベイビー』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

5月に台湾で撮影した本作は全編イメージDVDで、今年25歳になる永井さんの今までにない大人っぽい雰囲気を出した作品となっている。



nagairina02.jpgDVDの内容について「ベッドのシーンでは大人の雰囲気が出ています。いちばんセクシーなのは首まであるワンピースのところで、大人というイメージで頑張りました。紫色の透けているレースの衣装では素肌を見せています。見て欲しいシーンはY字バランスが復活したところ!」と紹介。




nagairina03.jpg10月に25歳になる永井さん、「目標にしていたものが叶っているので、25歳はもっと夢を叶える。夢だったテレビCMと写真集を出すことが叶ったので、次はイメージキャラクターになりたい」と目標を語った。

最後に恋愛の話を振られて「未定?です。出逢いがありません。でも30歳までに結婚したい」と希望を語っていた。

(ガールズニュースより)

nagairina04.jpgnagairina05.jpgnagairina06.jpg
nagairina07.jpgnagairina08.jpgnagairina09.jpg

85−58−83のEカップ
前回までFカップと紹介してきましたが
最近はEとなっていますね
やせたのでしょうか?

30歳までグラビア活動を
頑張ってください


永井里菜「セクシーな水着姿でイケナイコトをしてしまいます」

「YellowHat」CM出演中。ミスFLASH2013グランプリ。パフォーマンスユニット「G☆Girls」もメジャーデビューの永井里菜ちゃん。Y字バランスが得意でキラキラの瞳、ボディも笑顔もぷるっぷるな女の子がオトナになりました。可愛さ満開!愛らしさに色っぽさを添えて、ドキドキ衣裳からこぼれる大きなバスト、甘い笑顔に大密着しています。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:13| Comment(0) | 永井里菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。