Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年08月31日

佐山彩香「危ないことをたくさんしています」

sayamaayaka01.jpgグラビアアイドルの佐山彩香さんがDVD&ブルーレイ『アヤウイ日常』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は佐山さんが若妻に扮して、非日常的な出来事をいろいろと繰り広げるストーリーとなっている。

DVDの内容について「隣のおじさんに覗かれたり、家に遊びに来てもらった時にマッサージをしてもらったりしました。そして元カレに呼び出されてフリンをしてしまったりと、危ないことをたくさんしています。普通にダンナさんとラブラブなシーンもたくさんあります。ジャケットになったお風呂のシーンは衣装が気に入っています。おすすめはラストの泣きながら素直に謝っているシーンです」と紹介。

sayamaayaka02.jpg日に焼けた姿で登場した佐山さんは「プライベートで姪っ子たちとプールに行ったりして焼けました」、本格的に参戦しているトライアスロンについては「今年はもう出場予定はありませんが、今後もトライアスロンを続けて行きたい。東京オリンピックは目指しませんが、トライアスリートとして名を馳せたい」と語っていた。

取材のときは触れていなかったが、作品でセーラー服や体操着姿も見られるのはポイント。かつて“日本一かわいい女子高生”というキャッチフレーズでグラビア誌に登場しまくっていたころに比べて、艶っぽくなった雰囲気が楽しめる。

(ガールズニュースより)

sayamaayaka03.jpgsayamaayaka04.jpgsayamaayaka05.jpg

85−60−87のEカップ
ナイスボディですね〜

今後もどんどん
艶っぽさを出して欲しいと思います


佐山彩香「ベッドではセクシーに大人っぽく」

可愛くってぷるんぷるん、大人になってますますプリティ、佐山彩香ちゃんが沖縄でセクシー姿を大胆披露!透明感溢れるスベスベ肌にむちむちボディがたまらない。キュートな笑顔はそのままに、大人なシチュエーションはたっぷり増えました。今回は若妻。元気な笑顔や、ふわふわな癒し、トロんとした艶っぽさなどなど色々な彩香ちゃんが楽しめちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:37| Comment(0) | 佐山彩香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。