Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年08月27日

松岡凛「動くとすぐに胸が飛び出しちゃうんです」

matsuokarin1.jpg セクシーアイドルユニット「恵比寿☆マスカッツ」の最年少メンバーとして活躍中のGカップグラドル・松岡凛(20)ちゃんが、2枚目となるイメージのDVD『凛情感』(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行いました。

 5月に沖縄で撮影されたという本作。当然ながら前作から露出度はグーンと上がっていて、身長169cm、スリーサイズは上からB87・W62・H84(cm)という迫力ボディの魅力が、“これでもか!”とばかりに詰まっているようです♪

matsuokarin2.jpg イベント会場に、セクシーな黒のバンドゥビキニで現れた凛ちゃん。お胸のボリュームに、この水着の形状…いつ“事故”が起きてもおかしくない状態で取材は始まりました。というか、胸の上部の日焼け跡がエロすぎでしょ(笑)。

――ファン待望の2ndイメージ作品ですが、どんな作品に仕上がってるんでしょうか?

「私が車好きだということが、少しずつファンのみなさんの間に浸透してきたので(笑)、今回は車のメカニックというか、整備士の役にしてもらいました。ツナギ姿からの展開が見どころです。でも、下に着ていた下着というか水着というか、衣装があまりにも過激で、動くとすぐに胸が飛び出しちゃうんです。みんなに『動かないで!』と怒られながら撮影しました(笑)」

――ポロリしそうになって叱られるグラドル…いいですね(笑)。ほかに印象に残っていることは?

matsuokarin3.jpg「なぜかメイドさん? 家政婦さん? になりました(笑)。ちょっとエッチな家政婦さんです。お風呂のシーンでは、泡だけでバストトップを隠す『泡ブラ』というのもやりました。すぐに流れてしまうので、何度もカットがかかって、たぶん30分くらいかけて撮影したと思います。あと、タオルだけでバストトップを隠すシーンも大変でした!」



――オススメのセクシーシーンを教えてください。

matsuokarin4.jpg「着物を着たシーンは、意外にセクシーですよ。和服っていいですね! あと、夜のシーンで、まさに“バブル”な衣装を着ました(笑)。ボディコンっていうんですか? すごいピタピタのミニのワンピースで、すごかったです!」

 案の定、取材中にブラがずり落ちそうになり、何度も直しながら質問に答えてくれた凛ちゃん。今作の露出度が高めなだけに、「次はどうなるか不安(笑)」ともらしていました。グラドルのイメージ作品は、“最新作が最高傑作”であることが求められるわけですが、次回作にも大いに期待させてくださいませ!

(メンズサイゾーより)

matsuokarin5.jpgmatsuokarin6.jpgmatsuokarin7.jpg
matsuokarin8.jpgmatsuokarin9.jpgmatsuokarin10.jpg

87−62−84のGカップ
ナイスバディですね〜

次回作
大いに期待しています


テレビ東京「マスカットナイト・フィーバー!!!」の‘恵比寿★マスカッツ’メンバーとして活躍する‘松岡凛’ちゃんのセカンドイメージ作品。迫力のバストとセクシー度MAXの彼女に釘付け間違いナシです。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:32| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。