Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年08月25日

佐々野愛美「セクシーさが出るように頑張りました」

sasanoami1.jpg グラビアアイドル佐々野愛美(あみ)の最新イメージDVD「佐々野愛美 美少女伝説 ラブレター」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 19歳になって初のソロ作品は「大人な面を出せるように一歩踏み込んだ内容になっています」と自信の笑み。衣装やポージングなどを「頑張ったけど、(セクシーさを出すのに)苦労しました」とか。内容は、学生の恋愛を描いているそうだが「悪い女というか、自分からモーションをかける子を演じていて、結構誘っているシーンがあるので、チェックしてね」。おススメは「やはり表紙のシーンが一押しです。猛烈に誘っているので(笑)、お見逃しなく」とアピールしていた。一方、苦労したのは「黒の下着風のところで、セクシーさ出すように頑張ったんですけど......まだまだ得意じゃないので、たいへんでした」とか。

sasanoami2.jpg ラストティーンの夏は「遊びます。夏を満喫します」と笑顔で語っていた。

 なお、8月末には7枚めのイメージDVDの発売も予定されているそう。





(StereoSound ONLINEより)

sasanoami3.jpgsasanoami4.jpgsasanoami5.jpg

88−59−92のFカップ
ナイスバディですね〜

今後もセクシーさ出るように
頑張って欲しいと思います

期待しています


売れ行き好調! キュートなかおに、大きなバストと引き締まったプリプリののお尻で大人気のささみんこと【佐々野愛美】ちゃん待望の最新DVD発売です! ! 普段は明るいささみん、僕の前だけではこんなにも...より近くにささみん感じられる、ピュアな癒しであなたをくすぐります。そうか、尽くし系だったのか。心優しいささみんに心を奪われてしまいそうです。


sasanoami6.jpg

ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:34| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。