Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年08月19日

菅井美沙「ベッドは激しめです」

sugaimisa1.jpg現役理科大生でグラビアアイドルの菅井美沙さんがDVD『ちゅらみさ』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

5月に宮古島で撮影した本作は、「私と同じ大学を目指す彼と一緒に勉強をしたりデートしているような」ストーリーとなっている。

DVDの内容について「バスケットボールをしたのですが、何度やってもゴールに全く入らなかったです。映像では入っているらしいです(笑)。ジャケットのシーンは髪型が気に入っています。お気に入りの水着は岩場でのピンク色の水着で、私の体型に合わせてスタイリストさんに作っていただいた水着です」と紹介。

sugaimisa2.jpgおすすめのシーンについて「制服のシーンは貴重なので見て欲しいです。一番セクシーなシーンは黒い衣装のところ。ベッドが赤くて激しめです」とアピール。

前作のDVDから成長したと思うところを質問されて「前作はカメラとの距離感がつかめなくて、映っている自分を想像出来なかった。DVDを見て『意外と距離が近い』『表情が硬い』と反省しました。そして小顔になろうと努力していて、メイクさんに小顔になったと褒められたのが嬉しかったです」と語った。

sugaimisa3.jpg今年大学4年生になった菅井さん、「大学生活は友達が一人もいなくて、授業を受けてひと言もしゃべらずに帰宅する毎日です。理科大には女子が少なく、声をかけてくるような男の子はいません。合コンは人生で一度も行ったことがありません」と勉強一色の学生生活の様子。

今後について「卒業は出来そうですが勉強が楽しいと思えず、今の事務所に入ってやっとやりたいことをみつけました。今後芸能活動を頑張ります」と語っていた。

(ガールズニュースより)

sugaimisa4.jpgsugaimisa5.jpgsugaimisa6.jpg

80−52−80のFカップ
80でFカップはすばらしいですね

本格的にグラビア活動を行う日が
とても楽しみです


美乳Fカップの現役リケジョとして人気上昇中‘菅井美沙’ちゃんのセカンドイメージ作品。清楚なルックスとクラシックバレエで鍛えた完璧ボディに癒されてください。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:00| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。