Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年08月12日

Hカップ一之瀬瞳「童貞を10人くらい殺せそうです」

ichinosehitomi1.jpg 弾ける笑顔とHカップの巨乳で人気急上昇中の一之瀬瞳(21)ちゃんが、初めてのイメージDVD『瞳に恋して』(イーネット・フロンティア)を発売。ということで、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館にて行われた発売記念イベントに急行しました!




ichinosehitomi2.jpg 身長156cm、スリーサイズは上からB92・W62・H90(cm)という発育しきったナイスバディを、胸元にゴールドの飾りがついた変形ビキニに包み、ちょっぴりはにかんだ様子で登場した瞳ちゃん。

 3月にインドネシアのバリ島で撮影したという本作について、いったいどんな作品に仕上がっているのか、また、初めて訪れたバリの地での撮影裏話などについても聞いてみました。

――バリで初めてのDVD撮影、いかがでしたか?

ichinosehitomi3.jpg「とにかく暑かったです(笑)。気温も湿度も、日本の夏より断然スゴかった(笑)。内容は、カメラを彼氏にみたてて、一緒にバリに旅行するという感じなんですが、実際に行くと暑くて大変だと思います。初めてのDVD撮影でいろいろ経験させていただいたんですが、陸上の短距離で培った瞬発力を見せようとしたら、バストが暴れて、両面テープをはじき飛ばしてしまいました(笑)」


――もちろんセクシーなシーンも?

ichinosehitomi4.jpg「恋人同士なので(笑)、ホテルでエッチなムードになったりするシーンはあります! 特にセクシーだなと思ったのはマッサージのシーンで、ここでは白いビキニで揉まれています(笑)。ピンクのランジェリーでアメを舐めたりするシーンも、一生懸命セクシーに見えるよう演じました!」




――特に見てほしいお気に入りのシーンはありますか?

ichinosehitomi5.jpg「今巷で話題になっている『DT(童貞)殺し』と呼ばれているニットの衣装を着ました。初めてだったんですが、ものすごいものですねぇ(笑)。不安定で落ち着かないし、大変でした! これなら10人くらい殺せそうです(笑)。一晩で…、というのはちょっと体力的に無理かもしれませんが(笑)」

 すでに次作もスタンバイしており、グラドルとして順調なスタートを切った瞳ちゃん。今後は雑誌の表紙になってみたいと抱負を語ってくれました。ちなみに、尊敬するグラドルは「尻職人」こと倉持由香ちゃん。彼女に憧れ、日夜ヒップアップ体操を欠かさないんだとか。今後が楽しみな新人の登場です。

(メンズサイゾーより)

ichinosehitomi6.jpgichinosehitomi7.jpgichinosehitomi8.jpg
ichinosehitomi9.jpgichinosehitomi10.jpgichinosehitomi11.jpg

92−62−90のHカップ
ダイナマイトなボディですね〜

今後の活躍が楽しみです


一之瀬のファーストイメージは、3月にバリで撮影。かつて陸上の短距離で養った瞬発力が自慢だそうで、DVDでもかなりビーチを走っているという。Hカップバストと90センチヒップの“ムチムチ感”で、ファンを魅了しそうです。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:20| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。