Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年08月10日

藤田あずさ「凄いハイレグは着ているだけで恥ずかしかった」

fujitaazusa1.jpg前座限定アイドル「オープニングシスターズ」で活躍中の藤田あずささんがDVD『ピュア・スマイル』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

2月にバリで撮影した本作は「女子大生の役で、大学の研修でバリに行き研修先で出会いがあります。普段の私とは違いすぎて、自分で見ても誰なんだろうと思いました。普段は強気な感じですが、DVDの中の私は清楚で受け身です」と、普段見せない一面を見ることが出来る作品となっている。

fujitaazusa2.jpgDVDの内容について「こんな水着があるの?というくらいの凄いハイレグを生まれて初めて着ました。着ているだけで恥ずかしかった。でも脚が長く見えるし体のラインがスッキリと出ているのでいいシーンだと思っています。レオタードのシーンはひたすら謎のダンスを踊っています。急に曲をかけられ、アドリブで踊っています。お風呂での眼帯水着のシーンはDVDを観た方には好評でした」と紹介。


fujitaazusa3.jpg見どころについて「研修先で “暑いね”ってスーツからドンドン脱いでいくところもあります。最終的には黒い水着姿になります。ここではメガネをかけています」とメガネフェチ必見のシーンがあれば、「特技のセクシーに食べるシーンも収録されていて、アイスを食べたり飴を舐めています。ここでは音も収録されています」とアピールした。



fujitaazusa4.jpg9月18日で所属しているオープニングシスターズは解散することを発表。「一旦アイドル活動を休止したい。毎週末にステージにあがるような活動はやめて、たまにポツンと出るような感じで続けたい。学業との両立が難し過ぎて、大学に提出するレポートがたまり過ぎてしまいました。グラビアの活動は今後も続けていきたい」と語っていた。



(ガールズニュースより)

fujitaazusa5.jpgfujitaazusa6.jpgfujitaazusa7.jpg

87−61−89のFカップ
ナイスボディですね〜

グラビア活動は続けていくということで
今後の活躍が楽しみです

できればイベントは水着で笑


注目のアイドルグループ「オープニング・シスターズ」のメンバー・藤田あずさちゃんのファーストイメージ。
全身から色っぽいフェロモンを放つあずさちゃんが、そのセクシーな魅力を全力でアピール。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:36| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。