Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年08月06日

平塚奈菜「お仕置きでビショビショになるシーンもあります」

hiratsukanana1.jpgグラビアアイドルの平塚奈菜さんがDVD『32』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

5月に千葉で撮影した本作は平塚さんが人妻となり、「ダンナさんに相手にしてもらえないから不倫をしてしまう」というストーリー。



hiratsukanana2.jpgDVDの内容について「朝起きた時にダンナさんの隣でクリームを塗りながら『おはよう』って誘っています。だけど反応なし。不倫相手とは旅行先でいちゃいちゃするシーンがあります。外でコートを脱ぎ、中はセクシーなベージュの透けている衣装を着ているシーンもあります。白地にラベンダー刺繍の衣装は下着を加工して作りました」と紹介。




hiratsukanana3.jpg見どころを聞かれて「恥ずかしかったのロデオに乗ったところ。揺れるし酔うしセクシーさを出すのが難しかったけど、リアルな汗がセクシーになっています。ここのシーンは腰が見どころです。他に浴衣でビショビショになるシーンもあります。不倫がバレてダンナさんにお仕置きされているシーンです」と語った。




hiratsukanana4.jpgタイトル『32』にちなみ、結婚について質問をされると「私は結婚願望がありません。今ないだけかもしれません。今は甥っ子がいるので満足しています。恋愛体質ではないので、面倒くさいなら付き合いません」とサバサバと語っていた。





(ガールズニュースより)

hiratsukanana5.jpghiratsukanana6.jpghiratsukanana7.jpg

88−62−88のGカップ
ナイスボディですね〜

DVDの題名の通り32歳ですが
20代と言われても
違和感の無いかわいらしさ

今後の活躍も楽しみです


平塚奈菜「動くとズレて胸が見えてしまうほどギリギリ」

「下町のマリリンモンロー」こと平塚奈菜ちゃん,久しぶりのイメージ作品。とっても柔らかそうなマシュマロバストを惜しげもなく揺らして、初めてのシチュエーションにもチャレンジ! オトナ魅力全開の奈菜ちゃんにご期待ください。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 20:11| Comment(0) | 平塚奈菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。