Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年08月02日

北海道のご当地アイドル・本田みく「すごくカッコイイビキニを着ました」

hondamiku1.jpg 北海道を中心に活動するご当地アイドルグループ『2代目HAPPY少女♪』。そのメンバーである本田みくちゃんが、初のイメージDVD『ミックス・ジュース』(竹書房)を発売しました! 

 同じ事務所のアイドルグループ『フルーティー』の妹分として、連日ライブやイベントをこなすみくちゃんですが、スケジュールの合間を縫って、DVD発売記念イベントを開催。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われたイベントには、たくさんのファンが詰めかけました。

hondamiku2.jpg 身長149cm、B80・W59・H82(cm)というミニマムサイズのみくちゃん。イベント後に行われた囲み取材には、白地にひまわり柄の夏らしい爽やかなワンピースで登場。実はこれ、昨年から欲しかったワンピースで、初DVDイベントという「晴れ舞台」のために思いきって買ったんだとか。グループ内での担当カラーも黄色とのことで、勝負服に身を包み気合い十分のみくちゃんに、いろいろ聞いてみましょう!

――5月にサイパンで撮影したそうですね。初DVD&海外ロケはいかがでしたか?

hondamiku3.jpg「サイパンはすごく暑くて、いかにも南国という感じでした! すごくいいところで、海もきれいで、楽しかったです! ファーストDVDなので分からないことも多かったんですが、スク水とか、いろんな衣装が着られて、いろんなシチュエーションができて、楽しかったです! 構成はイメージなんですが、けっこう台詞も多かったです」



――いろんな初体験のなかで、一番印象に残ったシーンは?

hondamiku4.jpg「一番苦戦したのは、海のシーンです。白と青のボーダーの、すごくカッコイイビキニを着ました! 海に入ったり、遊んだり、はしゃいだりといったシーンなんですが、カメラマンさんに何度も注意されたり、笑われたりしました。とにかくまぶしくて、目が開けていられないんです(笑)。だって、すっごい晴れてたんですよ!!」

――楽しさは十分伝わってきました(笑)。お気に入りのシーンは?

hondamiku5.jpg「肩を出した競泳水着のシーンです。プールでの撮影だったんですが、水中カメラでも撮影してもらっています。一緒に泳いだ感じがすごく素敵かなと思いました♪ でも、そのシーンもやっぱりまぶしかった(笑)。あと、個人的には白いセーラー服を着られたのがうれしかったです」

 ちなみに、本作を観たメンバーたちは「かわいかったよ」と、絶賛だったとのこと。みくちゃんは、次作があれば「学校とか、教室とか、女のコの部屋とか、そんな感じの内容にあこがれます!」と、正統派アイドル路線を突き進むことを誓っていました。“みんなにHAPPYを届ける”アイドルグループからグラビア界への可愛すぎる刺客、要チェックですよ。

(メンズサイゾーより)

hondamiku6.jpghondamiku7.jpghondamiku8.jpg

80−59−82の推定Bカップ
アイドルって感じで良いですね

今後の活躍が
楽しみです


北海道を拠点とするアイドルグループ「2代目HAPPY少女」のメンバー・本田みくちゃんのファーストイメージ。
「ミスiD2017 青山裕企賞」を獲得するなど、その素材の高さからじわじわ注目されている北の美少女!
透明感のある雰囲気が魅力的でグラビアに熱意を燃やす彼女が、念願の初撮影に挑む。




ブログパーツ
ラベル:Bカップ
posted by ウエフィン at 20:46| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。