Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年07月29日

町本ゆう「恥ずかしさを忘れて極小水着のままコンビニに」

machimotoyuu1.jpgグラビアアイドルの町本ゆうさんがDVD『大好きな君』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は、「東京から帰ってきたいとこと遊ぶお姉ちゃんの役で、ひと夏の思い出を作るような感じになっています」と語った。



machimotoyuu2.jpgDVDの内容について「白地にピンクの星柄の水着では洗車をしました。窓に胸を押し付けてムギュってしています。水着ではないようなピンクの水着は寝起きのシーンです。ここではラジオ体操をしています。白いブラウスに緑色のスカートのシーンではマッサージをしたりボディクリームを塗ってもらいました」と紹介。



machimotoyuu3.jpgおすすめのシーンについて「青い水着のお風呂のシーンは布の少ない可愛い水着で泡にまみれて頑張っています。ネコ耳をつけてソフトクリームを食べているシーンもあります」とアピールした。

町本さんの撮影中の思い出について「ジャケットを撮影した場所は後ろに防空壕があって、研究者たちが何人か来て隠れたりして撮影をしていました。最初は水着が小さくて恥ずかしかったですが、だんだん恥ずかしさを忘れて水着のままコンビニに入りそうになり怒られました。これもジャケットの撮影の時です」と語った。

machimotoyuu4.jpg舞台女優として活躍する一面を持つ町本さんは「DVDが出る月は偶然に舞台に出ています。今年2月に初舞台を経験して3月4月6月と舞台に出ています」とハイペースで舞台出演とDVDをリリースしていることを告白、そして「9月に新作DVDが出る予定です。来年公開予定の映画にちょっとだけ出ています」とも語っていた。



(ガールズニュースより)

machimotoyuu5.jpgmachimotoyuu6.jpgmachimotoyuu7.jpg
machimotoyuu8.jpgmachimotoyuu9.jpgmachimotoyuu10.jpg

87−60−85のFカップ
ナイスなスレンダーボディですね
ただFは無さそうですけど笑

サービス精神は旺盛のようですので
今後の活躍が楽しみです


舞台を中心に女優として活躍する町本ゆうちゃんのイメージ。
そのスタイルの良さでスカウトされたことをきっかけに舞台からグラビア界へ飛び出した彼女。スレンダーボディに対して豊か過ぎるバストに目が釘付けです。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 21:40| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。