Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年07月27日

原あや香「大人っぽさが出て好評でした」

haraayaka01.jpg 現役女子大生のモグラ女子(モデルとグラビアアイドルを兼ねる女子)、原あや香(21)ちゃん。170cmの高身長に、スリーサイズは上からB84・W63・H90(cm)というパーフェクトボディに加え、むちむちのヒップで人気急上昇中です。

 そんな彼女の3枚目となるイメージDVD『恋するあや香』(イーネット・フロンティア)が発売され、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念のイベントが開催されました。

 3月にタイのリゾート地・プーケットで撮影したという本作ですが、今回のテーマは、なんと“機長とキャビンアテンダントとのイケナイ関係”なんだとか。容姿も選考基準のひとつと言われる本物のCA試験にも余裕で受かりそうなあや香ちゃん。ということで、「ポスト久松郁実」の呼び声高い彼女の魅力が詰まった最新DVDについて、詳しく聞いてみちゃいましょう。

――“リゾート地でバカンスを楽しむCAと機長”がテーマということですが、なにやら危険な香りがしますね(笑)。

haraayaka02.jpg「いろんなシーンがあるんですが、最後のベッドのシーンは、特にセクシーさを意識しています(笑)。黒い水着なんですが、前をむりやりクロスさせて締め付けてみたら、くびれが出て、すごくセクシーになりました! もちろん恒例のY字バランスは今回もやっています!」

――「ぜひ見てほしい!」というお気に入りのシーンは?

「やっぱりCAの制服姿は見てほしいですね。あとはセクシーなウエディング水着みたいな衣装を着れたのがうれしかったです。デザインが凝っていて、かなりセクシーですし、何より花嫁衣装は女性の憧れですから(笑)。どちらの衣装も初めて着たんですが、今回は全体に作り込みというか、細かいところまですごく凝ってもらっています」

――セクシーなシーンも満載ですか?

haraayaka03.jpg「プールのシーンでは、初めて前髪を上げておでこを出してみました。大人っぽさが出て、意外にも好評でした(笑)。Vフロントの変形のワンピース水着は、実は自分では一番好きなデザインなんです。セクシーでありながら、同時にスポーティーというかヘルシーというか、身体がキレイに出るところがいいなと思います」

 ついに大学4年となり、学生生活最後の夏を迎えるあや香ちゃん。仕事と学業が忙しく、なかなか遊びに行くこともできないそうですが、この夏は友達とキャンプに行きたいとのこと。「卒業旅行」なんていうイベントも計画したいだろうし、もちろん学業もおろそかにはできません。なにかと忙しい夏になりそうなあや香ちゃんでした。

(メンズサイゾーより)

haraayaka04.jpgharaayaka05.jpgharaayaka06.jpg

84−63−90のEカップ
ナイスボディですね〜

卒業して本格的に活動する日が
楽しみです


原あや香「セクシー衣装は恥ずかしさと緊張感がありました」

現役女子大生のモグラ女子‘原あや香’の最新イメージ。均整のとれたボディとムチムチヒップに釘付けです




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:11| Comment(0) | 原あや香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。