Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年07月25日

Iカップ柳瀬早紀「走っている最中のポロリはどうにもならないです」

yanasesaki001.jpg Iカップ100cmバストが自慢で、ヤナパイの愛称で親しまれている柳瀬早紀が、12枚目となるDVD『溢れる想い』(エスデジタル)の発売を記念したイベントを、都内で行った。

 4月に宮古島で撮影された今作は、開放感溢れる南の島でド迫力のヤナパイが存分に楽しめる作品になっている。これまではストーリー性のある作品ばかりだったが、今回は初めてストーリーのない作品に挑戦した。

 「今回はストーリーとかは無くて、チャプターごとに色々なヤナパイが楽しめるようになっています。これまでのDVDでは、全部ストーリーのあるものだったので、今回はかなり新鮮な気持ちで撮影に挑みました」と話した。

yanasesaki002.jpg 巨乳グラドルのDVDの撮影ではポロリをするのは当たり前と思われているが、ヤナパイのポロリ事情はハンパではない。

 「ブルーのビキニを着て砂浜を走っているシーンがあるんですけど、走っている最中に出ちゃうんですよね。自分でも走りながら出ちゃうのはわかっていましたけど、もうこういうポロリはどうにもならないですね。でもこの走るシーンはスローで再生するシーンで、より揺れを楽しんでもらうシーンでもあるんですよ。スローとか勘弁して欲しいですよ。何回も何回も走ってクタクタでした。この苦労を思い描きながら見てもらうのも悪くないですね(笑)」とおどけてみせた。

yanasesaki003.jpg ポロリで大変なことが多いが、ポロリ対策とかはどうなっているのか聞いてみると「今はポロリ対策はやっていませんね。いつも出ちゃっているので考えても仕方ないですよ。それで撮影が止まってしまうので、逆にスタッフさんに迷惑になっていそうなので、そちらの方が心配ですよ」と明かした。

 そんなヤナパイだが、舞台『まいっちんぐマチコ先生〜臨海学校で人魚伝説!そんな事ってアリエル?の巻〜』に出演が決定。築地ブティストホールにて2017年8月17日から8月20日まで行われる。

(リアルライブより)

yanasesaki004.jpgyanasesaki005.jpgyanasesaki006.jpg
yanasesaki007.jpgyanasesaki008.jpgyanasesaki009.jpg

100−65−89のIカップ
もはやビキニに収まりきれない
ダイナマイトボディなんですね

ぜひ撮影現場に
お邪魔したいものです


Iカップ柳瀬早紀「おっぱいの躍動感がホントにすごいです」

お待たせしました!みなさんご存じの‘やなパイ’こと柳瀬早紀が遂にエスデジタルに登場。まるで生きているかのような動きをする100cmIカップの持ち主‘やなパイ’がキュートな笑顔と愛嬌のある仕草であなたの全てを優しく包み込みます。
yanasesaki000.jpg



ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 20:07| Comment(0) | 柳瀬早紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。