Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年07月24日

北内みさと「目隠しをされて筆責めされているシーンがすごかった」

kitauchimisato1.jpg レースクイーンとしても活躍中する、人気上昇中のGカップグラドル・北内みさと(24)ちゃん。身長161cm、B86・W58・H88(cm)という完璧なプロポーションが映えるのは、なにもサーキットだけじゃありません!

 というわけで、みさとちゃんの魅力がたっぷり詰まったセカンドイメージDVD『微笑』(イーネット・フロンティア)が発売され、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが開催されました。

 この夏のトレンドだという貝殻風のビキニで登場したみさとちゃん。ダイナマイトボディからフェロモンをむんむんと振りまきながら、本作の見どころについて語ってくれました。

――ファン待望のセカンドイメージDVDですが、どんな内容なんでしょうか。

kitauchimisato3.jpg「私はちょっとドジっ娘な仲居さんで、働いている旅館の若社長と沖縄に旅行に行くというお話です(笑)。そのあと私はなぜか社長秘書に抜擢されて、タイトスカートのスーツにストッキングでお尻を突き出したりしてます(笑)。我ながらお尻がすごいことになっているなと。これまでの私のイメージの“大人っぽさ”に加えて、ちょっとカワイイところがあったり、攻められるシーンも盛り込んでいます」

――その“攻められる”シーンでオススメは?

「若旦那に目隠しをされて、筆責めされているシーンがすごかったです(笑)。正直、本当は攻める方が好きなんですけど(笑)、やられているうちに楽しくなってきて、少しだけ『悪くないな』と思っちゃいました! まだ2作目なので、やっていないこともたくさんあるし、これからいろんなことに挑戦したいと改めて思いました!」

――衣装も攻めてますよね。

kitauchimisato2.jpg「パッケージでも使われているラベンダーのVフロントが一番のお気に入りです。名付けて『スケスケVレグ』です(笑)。シャワーのシーンなんですが、水圧でポロリが頻発して(笑)。このシーンに限らず、今回もポロリは多くて、もうポロポロという感じですね。慣れるとだんだんポロリしなくなるという話もあるらしいんですけど…」

 次作について「さらにかわいらしい、フリフリのメイドさんとか。似合わない? 無理ですかね?」と、自ら企画を提案するなどすっかりグラビアDVDの魅力に取り憑かれている様子。サードDVDは、さらに過激でカワイイ内容が期待できちゃうかも!?

(メンズサイゾーより)

kitauchimisato4.jpgkitauchimisato5.jpgkitauchimisato6.jpg

86−58−88のGカップ
ナイスバディですね〜

次回のセクシーメイドが「」楽しみです


レースクイーンとして活躍中で人気上昇中”北内みさと”のセカンドイメージ。
抜群のスタイルとお姉様のセクシーフェロモンに・・・




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 20:16| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。