送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年07月18日

橋本梨菜「濡れるものいいなと思いました」

hashimotorina01.jpg”なにわのブラックダイヤモンド”こと日本一黒いグラビアアイドルの橋本梨菜さんがDVD&ブルーレイ『RINA sunshine』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月にグアムで撮影した本作は、「レストランでバイトをしています。ショータイムがあるレストランで、DVDではいきなり踊っています。急に脱ぎ始めて”いらっしゃいませ”の相手が彼なんです」というストーリー。

hashimotorina02.jpgDVDの内容について「彼とは海に行ったりプールに行ったり、一緒にお風呂に入ったりしています。迷彩柄の服を着ているシーンではサバイバルゲームみたいに水鉄砲で打ち合いをしました。負けたほうは勝ったほうの言うことを聞かないといけない罰があり、なぜか私の水鉄砲には水が入っていなくて完全に負けました。罰ゲームは水鉄砲で撃たれて、なぜかズボンが脱げています。今は肌が黒いので水に濡れると黒光りが凄くて、濡れるものいいなと思いました」と紹介。

おすすめのシーンについて「セクシーなシーンは紫のランジェリー風水着で、上にカーディガンを羽織っているのがいちばんセクシー。他にヒールでカメラを蹴るシーンは自分の中ではいいなと思いました」とアピールした。

hashimotorina03.jpg「今回の作品は今までの中で余裕でいちばん黒いです」と語る橋本さん、「今までは何も塗らずに焼いていた素焼きだったのですが、仕事で1日で焼いて欲しいと言われてオイルを使ったらメチャクチャ焼けました」と、その効果に驚いていた。

日焼けサロンへは行かず、太陽の下で焼くことにこだわる橋本さんは「焼く時は小さい水着をしています。撮影の時はガッチリガードしますが、プライベートの時はポロリ多いです。先日ハワイに行ったのですが、向こうはポロリが普通でした」と語っていた。

(ガールズニュースより)

hashimotorina04.jpghashimotorina05.jpghashimotorina06.jpg

87−59−85のGカップ
ナイスボディですね〜

サーフィンしているところを
ぜひ見てみたいものです


橋本梨菜「ここまで見せたのは初めてです」

日本一黒いグラドルとして大人気‘橋本梨菜’のイメージがBlu-ray/DVD同時リース。南国・グァム島で、さらに日焼けしたムッチリBODYをタップリと魅せます。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:20| Comment(0) | 橋本梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。