送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年07月08日

Jカップ桐山瑠衣「ノーブラで揺れに揺れています」

kiriyamarui01.jpg 昨年からグラビア界に復帰!! バストが104cmのJカップに進化した桐山瑠衣さんが、Blu-ray&DVD「もっとオトナるい」(発売元:竹書房、収録時間:110分、BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 車のシートベルトを活用した“パイスラッシュ”などが好評で、大ヒットとなった「オトナるい」のアップグレード版が今作。通算27作目で、ちょうど26歳を迎えた1月半ばにグアムで撮影されたとのこと。爆乳を上回る“超乳”といっても過言ではないJカップをこれでもか!というほど炸裂させている。

−−どんな内容になりましたか?

【桐山瑠衣】グラドルの桐山瑠衣がグアムに行ったら、ファンとバッタリ会い……。その瞬間からイチャイチャするという夢のようなシチュエーションです!「オトナるい」と同じく、今回も赤ワインを飲んだりしています。

kiriyamarui02.jpg−−セクシーなのは?

【桐山瑠衣】いきなり喪服で登場するシーンです。夕日を見ながら「さみしくなるね」と言ったりします。たぶんワケありでグアムに行っている設定なんですよ(笑)。喪服のなかに着ている黒い水着もセクシーだと思います。



kiriyamarui03.jpg−−お気に入りは?

【桐山瑠衣】バスの車内で着た、グレーのニットの中に着ている白い水着が好きです。車内は暑くて撮るのが大変だったのですが、水着がよかったので頑張っちゃいました。野外でノーブラ、タンクトップだけというシーンでは、サッカーをしたりと、揺れに揺れています(笑)。久しぶりに胸の付け根が痛くなりました。

kiriyamarui04.jpg 7月末には初のVR作品「VR女子寮物語〜桐山瑠衣〜」の発売が決定。このJカップがVRと組み合わされるとどうなるのか?には注目だ。8月にもイメージDVDを出す予定があると言っているので、Twitterなどの情報を確認しよう。





(ASCU.jpより)

kiriyamarui05.jpgkiriyamarui06.jpgkiriyamarui07.jpg
kiriyamarui08.jpgkiriyamarui09.jpgkiriyamarui10.jpg

104−60−94のJカップ
いつ見てもものすごいボリュームです

今後の活動も楽しみです


Jカップ桐山瑠衣「かなりエロ度も増しています」

前作「オトナるい」が大ヒット、人気急上昇中の桐山瑠衣ちゃんの新作イメージ。
104cmのバストのボリューム感が抜群の瑠衣ちゃん。愛らしい幼顔はそのままに濃密な色気を放つ大人の女に進化した彼女の魅力が貴方を悩殺します。




ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 12:40| Comment(0) | 桐山瑠衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。