送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年07月04日

Hカップ葉月あや「胸の丸さが一番分かる水着で一番好きです」

hadukiaya01.jpg グラビアアイドルの葉月あやが、最新DVD&Blu-ray『あやだけの夏』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

 10作目のイメージビデオはグアムで撮影。葉月はピザ店の店員役を演じ、「ピザを配達したり、仕事サボって彼氏のところに会いに行っちゃったり」という物語が展開する。「ピザ屋のシーンがバカっぽいんでぜひ見て下さい! “サボって来ちゃった…”みたいな、演技が下手すぎでバカっぽくなっちゃう。“あんなピザ屋の店員いないよ!”ってみんなにイジられて」。

hadukiaya02.jpg お気に入りはお風呂のシーンで着ているフリフリの水着。「大体お風呂ではベージュの眼帯水着が多いんですけど、今回はフリフリで可愛くて」。そしてプールのシーンで着ている水着は「これは史上最強に一番好きな水着です」と言う。「胸の形が分かりやすい水着が好きなんですよ。これは胸の丸さが一番分かる水着なんですね。今まで10枚出したなかで一番好きです」と力を力を込めた。

hadukiaya03.jpg 酒飲みエピソードの多かった葉月だが「最近はお酒やめてるんです」とキッパリ。「この作品ではちょっとポチャッとしてるんですね、これ以上太ったらヤバイって思って、お酒も一切やめて、ジムに通ってます。胸を減らさずに健康的にやせていってます」。さらに健康的な日焼け肌も目を引くが、「けっこう海外に行くことが多くて、最近もラスベガスとかロスに行ってたんですよ、遊びに…すいません(笑)。昼間はプールで泳いだり」と優雅な日々を楽しんだことを明かした。

 先月9日に誕生日を迎えたばかりの葉月。「26歳になったので。30ぐらいまでに結婚したいとか考えるじゃないですか…。男遊びしたいですよ」と本音を明かした。

(デ☆ビューニュースより)

hadukiaya04.jpghadukiaya05.jpghadukiaya06.jpg
hadukiaya07.jpghadukiaya08.jpghadukiaya09.jpg

90−58−85のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

いつでも遊んであげますよ笑

結婚するまで
グラビア活動を頑張って欲しいと思います


Hカップ葉月あや「胸をタテ、ヨコ、ナナメにめっちゃ揺らしてます」

「日テレジェニック2014」で注目を集め、今や多くの雑誌グラビアを彩っている葉月あやちゃん。10作目となるイメージ作品がリリース!152センチの小さな体に90センチHカップの大きなバストと85センチのまん丸ヒップ、引き締まったウェストとのギャップでボリューム感が際立ちます。クリクリ瞳のプリティフェイス。わくわく衣装満載!サービス精神たっぷりのあやちゃんに心躍らせてください。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:12| Comment(0) | 葉月あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。