送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年07月02日

原幹恵「現実にはこんな胸元が開いた競泳水着はありません」

haramikie01.jpg グラビアのみならず、女優としても活躍中の原幹恵が、38枚目となるDVD『HUGME!』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、都内で行われた。

 2月にタイのプーケットで撮影された今作は「つくす」をテーマにして、様々な奉仕をしているストーリーになっている。「例えば事務員になって彼氏のお弁当を作って食べさせてあげたり、ナースになって患者さんにつくしたりしています」と説明した。

 その中で一番のお気に入りのシーンは「事務員のシーンがすごく気に入っています。ルンルンな気分で可愛らしいお弁当を彼氏に食べさせてあげるシーンは私の憧れでもあるので、撮影していて楽しかったです。実はこういう事務員っぽい制服をDVDで着るのも初めてだったので、すごく新鮮でした」と笑顔。

haramikie02.jpg 続いてお気に入りの衣装について聞いてみると「黒の胸元が大きく開いている競泳水着が気に入っています。現実にはこんなに胸元が開いている競泳水着とかは無いですけどね。今はグラビアアイドルの中では、このタイプの水着がトレンドなんですよ」と話した。




haramikie03.jpg 7月3日に30歳の誕生日を迎える原だが、30歳になることについて聞いてみると「30歳になったらひとりで何かを決められるようになりたいです。これまでひとりでの行動が少ないので、ひとりで生きていけるようになりたいです。実は30代になるのが怖かったんですよ。でも周りの先輩方から30代が一番モテて一番キレイなんだよって言われたので、今では30歳になるのがすごく楽しみです」と語った。

 7月17日には誕生日を記念した写真集の発売も決まっている。「かなり頑張って撮影してきましたので、こちらの発売も楽しみにして下さい」とアピールした。

 30歳というひとつの節目を迎える原。今後はこれまで以上に大人の色気を見せてくれるハズなので、そんな素敵な30歳の原を楽しみにしたいと思う。

(リアルライブより)

haramikie04.jpgharamikie05.jpgharamikie06.jpg

94−61−88のGカップ
30歳になってもナイスバディですね〜

今後の大人の色気を
楽しみにしています


原幹恵「セクシーDVDと同じ格好をして喜ばせます」

数々のドラマや映画に出演、女優としての活躍も目覚ましい原幹恵ちゃん。そのスタイルと美貌にますます磨きがかかってグラビアクィーンとしての魅力も花盛り。今回のテーマは「あなたに尽くしたい!」。豊満なバストに美しい瞳、真白く透き通った滑らかな肌、癒しの女神・幹恵ちゃんがあなたに尽くしてお世話しまくります。優しくって愛情たっぷり、艶やかなほほえみ、柔らかなカラダ。幹恵ちゃんの献身フェロモンに甘やかされ、酔いしれてください。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:09| Comment(0) | 原幹恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。