送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年07月01日

大貫彩香「布面積の少ないシースルー水着でドキドキして欲しい」

oonukisayaka01.jpgグラビアアイドルの大貫彩香さんがDVD『さやかごころ』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月にサイパンで撮影した本作は、「初めて保母さんになりました。車内でのドキドキなシチュエーションだったり一緒に海外旅行に行っている気分になったりと彼氏気分に浸ってください」と語った。

DVDの内容について「ビーチのシーンではじゃれあって、こんなハイテンションな海外旅行に行ってみたいと思いました。レースの水着は原色が多かったのですが今回は大人っぽいボルドー、しっとり大人っぽくセクシーになっています。髪も大好きなゆるフワで、出したい自分を全部出せました。最後に女性から勇気のあるひと言があるので楽しみに見ていただけたら嬉しい」と紹介。

oonukisayaka02.jpg見どころについて「ジャケットになった振り返りシーン。柔らかい日差しが入っていて女性らしいシーンになっています。胸元の開いている競泳水着のシーンではバナナボードに乗って遊んでいて落とされてしまいますが楽しかったです。シャワーシーンでは布面積の少ないシースルーの水着なのでドキドキして欲しい。背中はザックリと開いていてポロリはちょっとだけ危なかった(笑)」とアピールした。


oonukisayaka03.jpg今年25歳になる大貫さんは「立派な大人として出来ることを増やしたい。運動面ではトライアスロンに挑戦しました。殺陣や習い事をして技を極めたい」と抱負を語っていた。





(ガールズニュースより)

oonukisayaka04.jpgoonukisayaka05.jpgoonukisayaka06.jpg
oonukisayaka07.jpgoonukisayaka08.jpgoonukisayaka09.jpg

85−58−85のDカップ
ナイスなスレンダーバディですね〜

サービス精神に加え
大人として出来るセクシーさも期待しています


大貫彩香「見慣れない自分に恥ずかしさが増しました」

テレビ・舞台・グラビアなどで活躍する"大貫彩香"ちゃんがE-NETレーベル初登場! さっちょの極上ボディとムッチリヒップをタップリと収録しています。




ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 大貫彩香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。