送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年06月29日

森咲智美「裸に羽根を乗せているだけなので際どいです」

morisakitomomi01.jpg 昨年3月までアイドルグループ・OS☆Uで活動し、現在はグラドルとして活躍中の森咲智美が、6枚目となるDVD『L’Amantーラ・マンー』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントを、都内で行った。

 昨年11月に沖縄、3月に都内で撮影された今作は、タイトルにあるように森咲が愛人になり、いけない恋をしている。「不倫相手とイチャイチャするシーンが多いですけど、普段は着ることのないセクシーな衣装で不倫相手にアピールとかしています。相手は奥さんがいるので、私は常に二番手なので、たくさんアピールして振り向いてもらうようにしています」と説明した。

morisakitomomi02.jpg そのアピールでは、かなりセクシーな衣装を着用している。「羽根だけで胸を隠している衣装を着ています。衣装というか裸に羽根を乗せているだけなので、かなり際どくてセクシーです」と紹介した。想像するだけでもセクシーさが伝わってくる感じだが、セクシーなシーンはこれだけではない。「黒い露出度のかなり高いハイレグ水着を着て、私のDVDでは恒例にもなっている氷を体にはわせるシーンがあります。しかも目隠しをしています。恥ずかしいですけど悪くないですね」と喜んだ。

morisakitomomi03.jpg プライベートでも機会があれば氷のプレイを考えているそうだが「実は私がMだということが知られてきてしまったので、Sっぽい人に責められてみたいです。芸能人なら明石家さんまさんみたいなガツガツきそうな人とか有吉弘行さんのように毒舌の人にもバシバシされたいです。言葉攻めとかもセットでやってもらいたいです」とアピールした。

 最近は愛人にしたいグラドルとして注目されている森咲だが「愛人願望はありますね。でも相手には家族があるので、家族を壊さない程度に私は二番手のポジションでいければと思います」と密かな愛人願望をアピールした。

(リアルライブより)

morisakitomomi04.jpgmorisakitomomi05.jpgmorisakitomomi06.jpg
morisakitomomi07.jpgmorisakitomomi08.jpgmorisakitomomi09.jpg

89−58−88のGカップ
ナイスボディですね〜

森咲智美といえば
「ワンピース」のナミのコスプレをしたり
morisakitomomi010.jpgmorisakitomomi011.jpg

アキラ100%に挑戦したり
morisakitomomi012.jpg

サービス精神旺盛で
まさにグラドルの鑑です

ぜひ愛人になって欲しいです

そんな森咲智美が
現在開催中のグラドル人気投票にノミネートしています

いよいよ大詰めとなってきました(7/2締め切り)
気に入られた方は
ぜひ投票をよろしくお願いします
もちろん他のグラドルに投票しても構いません笑


森咲智美「セクシーと言うよりエロいです」

人気急上昇中のセクシーお姉様・森咲智美ちゃんのイメージ。色っぽい雰囲気と抜群のプロポーションで注目を集める智美ちゃん。迫力あるGカップバストと美脚、身体中から溢れる色気で貴方を魅了します。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:21| Comment(0) | 森咲智美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。