送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年06月26日

河瀬杏美「夜のベッドのシーンで激しく動いてます」

kawaseami01.jpg モデル・レースクイーンなどで活躍中の河瀬杏美が、4枚目となるDVD『Mine』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、都内で行われた。

 2月に宮古島で撮影された今作は、河瀬が女性警察官に扮して、逮捕した犯人をペットとして飼い、調教するストーリーになっている。「無銭飲食で逮捕されたんですよ。罪が軽いので情状酌量ということで、その犯人を私がペットとして可愛がるんですよ。しかもペットを経て最後は彼氏になって結ばれます」と説明した。

 今回の設定では男性をペットにしているが、プライベートではどうなのか聞いてみると「飼ってあげるのもありだし、飼われるのもありですね。でも私はMだと思うので、やっぱり飼われる方がいいですかね」と語った。

kawaseami02.jpg 設定もすごいがエロいシーンもかなりすごいという。「最後の夜のベッドのシーンですね。布を掛けているだけで、激しく動いたりしているんですよ」と紹介。



kawaseami03.jpg 女性警察官というコスプレに挑戦した河瀬だが「初めて着ましたけど、周りから似合うと言われました。こういうハードな衣装は好きです。コスプレはDVDとかでやるのは好きですけど、プライベートでは縁が無いですね。でも彼氏にコスプレをやってくれとか言われたら恥じらいながら着ちゃうかもしれませんね。ペットとして着ちゃいます」と笑顔で答えた。

kawaseami04.jpg ペットが裏テーマになっているところもある今作だが、河瀬の理想の男性というか理想の飼い主はどんな人がいいのか聞いてみると「男性として自分の中で何か持っていて、芯がある人がいいですね。そういう人は素敵だと思いますよ。そんな飼い主さんを募集しています」とアピールした。

 果たして河瀬のお眼鏡に叶う飼い主の男性は現れるのだろうか?

(リアルライブより)

kawaseami05.jpgkawaseami06.jpgkawaseami07.jpg
kawaseami08.jpgkawaseami09.jpgkawaseami010.jpg

87−58−88のEカップ
スレンダーボディが良いですね〜

飼い主に立候補したいです
たっぷり可愛がってあげます


河瀬杏美「個人的には苛められる方が好きなんです」

「マニス〜甘い誘惑」のヒットを受けて、大人気レースクィーンであり、モデルとしても多くのファンを虜にしている河瀬杏美ちゃんが再登場。168センチの8頭身に女性美溢れる天女のトルソー(胴体)。ウエストから腰へのなめらかなラインが絶品!スラリと伸びた長い脚、白くきめ細やかなスベスベ肌はうっとりするほどの美しさ。清楚でカワイくっておっとりさん。なのに大胆!困惑衣装やハイレグ等で、カッコよさとハラハラセクシーをご堪能いただきます。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:51| Comment(0) | 河瀬杏美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。