送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年06月24日

Hカップ和地つかさ「ギリギリのビキニで少しでも動くとポロリ」

wachitsukasa01.jpg 身長148cmのミニマムサイズながら、B90・W62・H82(cm)のグラマラスHカップで人気沸騰中のグラドル・和地つかさ(24)。

 彼女の9作目となるイメージDVD&ブルーレイ『わちにゃんこ』(竹書房)が発売され、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。
 3月に宮古島で撮影したという本作で、和地は捨て猫になってご主人様に拾われる役に挑戦している。

wachitsukasa02.jpg――ネコ球つきの手袋に頭には耳まで、今日もネコちゃんルックなんですね。

「そうなんです! 内容に合わせて、下着風の水着にネコちゃんを合わせてみました。DVDの最初のシーンでも捨て猫になってて、段ボールの中でニャーニャー鳴いているシーンはなかなかの衝撃映像になっています(笑)」

――衝撃映像(笑)。それは楽しみです。

wachitsukasa03.jpg「もちろんセクシーシーンもあって、赤いスケスケのヒモ変形水着は、夜ベッドのシーンで使う予定だったんですが、あまりにも夕日がきれいで、急遽外撮りに変更したんです。これがものすごくきれいで、しかもセクシーで、監督も過去最高にセクシーだったと太鼓判を押してくれました!」

――ほかにもセクシー水着が多かったようですが?

wachitsukasa04.jpg「猫が人間に勉強を教えるというシュールなシーンでは、ギリギリのビキニだったので、少しでも動くとポロリしそうで困りました。ほかにもすごいハイレグ水着でプールに入って、胸をプールのフチに引っかけて浮くというシーンを撮影しようとしたんですが、安定しないし、脚がつかず、自分の胸の柔らかさを再認識しました!」

 今までのイメージ作品と比べても、過激度はピカイチとなっている『わちにゃんこ』。バラエティで人気者になると、グラドルとしての露出は控えめになりがちだが、和地の場合はさらに過激になっている印象すら。彼女の人気の秘密は、愛くるしい笑顔とGカップバストのギャップだけではなく、そのチャレンジャーぶりにあるのかもしれない。

(メンズサイゾーより)

wachitsukasa05.jpgwachitsukasa06.jpgwachitsukasa07.jpg
wachitsukasa08.jpgwachitsukasa09.jpgwachitsukasa010.jpg

90−62−82のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

今後も過激でギリギリのグラビアを
期待しています


Hカップ和地つかさ「シャワーの水圧で水着が取れそうでおっぱいを楽しめます」

人気上昇中の「わっち」こと和地つかさちゃんのイメージ。
正統派童顔爆乳グラドルの呼び声に相応しいキューティーフェイスとGカップバストを存分に披露。明るく元気な彼女がセクシーな部分まで見せちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:26| Comment(0) | 和地つかさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。