2017下半期グラドル人気投票の結果はこちらです
ご協力、ありがとうございました
1位グラドルの画像特集はこちらです


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年06月11日

忍野さら「野外でポロリしてめちゃくちゃ恥ずかしかったです」

oshinosara01.jpg 清楚な顔立ちからは想像もできないGカップおっぱいとクビレた腰で、一躍人気者となった現役女子大生グラドルの忍野さらちゃん。そんなさらちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『Dear…』を引っ提げて、秋葉原でイベントを開催しました。ということで、「日本一エッチな女子大生」「リアル峰不二子」とも言われるさらちゃんの超絶ボディを激写です!

「イベントでは毎回ビキニを着ているんですけど、今日はコスプレっぽくしてみました♪ バニーちゃんに深い意味はありませんよ(笑)」

oshinosara02.jpg と、黒いビキニにうさ耳、それに蝶ネクタイまでつけ、バニーガールっぽさ全開で登場したさらちゃん。うん、これはエロい!しかも、下品な感じがしないってのがポイントです。やっぱり勢いのあるコは、なにをやっても画になります!!
 そんな彼女の“最新の魅力”がギューッと詰まったファン待望の最新イメージ作は、3月にサイパンで撮影されました。


oshinosara03.jpg「今回は、私がコンシェルジュになって、お客さんと恋愛する感じになっています。お風呂でシャワーを浴びたり、毎回DVDに収録されているバレエも踊ったりしました。今回のロケはあまり天気に恵まれなかったんですが、朝に撮影したベッドのシーンだけ天気が良くなり、気持ちよくなってついつい眠くなっちゃいました。だからというわけではないんですが、お家でゴロゴロしているような感じで、一番素の自分が出たんじゃないかと思います」

 プライベート感満載のシーンも見逃せませんが、やはり彼女の魅力といえば、Gカップおっぱい! もちろん、最新作でも大暴れしているようです。

oshinosara04.jpg「白いビキニを着たビーチのシーンは、今までで一番走ったので、胸が上下左右に揺れまくっています。あまりにも走りすぎて、筋肉痛になっちゃいました(笑)。そのビーチでは、野外だというのにポロリしちゃって、めちゃくちゃ恥ずかしかったです…。全体的に今回はポロポロしたんですが、さすがにそのシーンはDVDに入っていません。期待させちゃってごめんなさい♪」


oshinosara05.jpg グラビア撮影でのポロリは、日常茶飯事だというさらちゃん。私生活でも巨乳ならではの悩みは続くようで…。

「ピタッとしたシャツを着ると、いつの間にかボタンが外れている時があります。たいがい下にインナーを着ているので、さすがにポロリはないんですけど、ボタンが外れると恥ずかしくなっちゃいますよね(笑)」

 まぁ、それだけさらちゃんのおっぱいの張りと弾力がスゴイってことで(笑)。今後も暴れん坊なおっぱいで、大いにファンを楽しませてくださいませ。

(メンズサイゾーより)

oshinosara06.jpgoshinosara07.jpgoshinosara08.jpg
oshinosara09.jpgoshinosara10.jpgoshinosara11.jpg

91−57−81のGカップ
ナイスボディですね〜

次はポロリも収録して欲しいものです笑


忍野さら「バスト好きの方には楽しんでもらえると思います」

一気にトップグラビアへ上り詰めた!2017年の注目度No.1‘忍野さら’の最新イメージがBlu-ray/DVD同時リース。魅惑のGカップバストとグラマラスボディが…!マジやばいです!




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:27| Comment(0) | 忍野さら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。