送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年06月08日

HカップRaMu「ポロリしないように頑張りました」

ramu1.jpg 6秒動画サイト「Vine」に投稿したユニークな自撮り動画で注目を集め、昨年グラビアデビューすると、一気に人気グラドルへの道を駆け上がることになったRaMu(ラム)ちゃん。彼女の魅力といえば、なんといっても細身の身体からは想像もつかない90pのド迫力Hカップおっぱい! しかも身長は148cmと、昨今人気の「低身長×爆乳」グラドルのトップランナーでもあります。

 そんなRaMuちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『ふくらむ』を引っ提げて秋葉原に登場! ということで、“今、もっとも勢いのある”グラドルのひとり、RaMuちゃんに最新作の見どころをうかがいました!!

「今日は普段の私を皆さんに見せたいと思い、私服で決めてみました。セクシーに見えます? いつもこんな感じなんですよ♪」

 と、ノースリーブもセクシーな全身黒づくめの衣装で登場したRaMuちゃん。水着じゃなくて残念がる人もいそうですが、着衣巨乳の方がフェチ度も見る側の妄想力も上がるってものです。横からのショットなんて、ヘタな水着よりおっぱいの膨らみが丸分かり、だと思いませんか?
 さて、多くのファンが待ち望んだ彼女の最新イメージ作品は、昨年12月にタイで撮影されました。当然、期待通り、いやそれ以上にセクシーなRaMuちゃんの姿が拝めちゃいます。

ramu3.jpg「設定がある訳ではないので、バラエティに富んだ私の姿が楽しめると思います。作中でゴールドのビキニを初めて着たんですけど、そのシーンは身体にオイルを塗りまくり、髪の毛も横に編むなど、大人っぽくてカッコいいと思いますよ。一番セクシーだし、私的にも一番気に入っています♪」

 カッコ良くってセクシーだなんて、まさにRaMuちゃんのイメージそのもの。ちなみに、このビキニ以外にも“初体験”があったのだとか。

「私は今まで(自分は)汗っかきじゃないと思ってたんです。でも、この撮影中、初めて汗がジワジワと出てきちゃいました。タイはすごくエネルギッシュな街だったので、それが移っちゃったのかな(笑)。ちなみに、ポロリは大丈夫でしたよ。しないように頑張りましたから(笑)」

ramu4.jpg 今回、会場にお母さんもいらしていたということで、エピソードを語ってもらいました。

「この前の取材中に、お母さんが貧血で倒れたことを“貧乳”と言い間違えたんですよ。私は全然気づかなくて、インタビューの方が『お母さんは貧乳なんですか?』と改めて聞いてきたので、『お母さんはおっぱいが大きいです!』と言い返したんです。その時にやっと言い間違いに気づきました。お母さんには恥ずかしい思いをさせちゃいました(笑)。ちなみにお母さんはFカップ。お母さんのおかげで今の私があるんです!」

 この告白に、当の美乳母は顔を隠すことに…。しかし、ファンはもちろん、グラドルファンの多くは、「おかあさん、ありがとう!」と思ったことでしょう(笑)。そんな“グラドル界の宝”RaMuちゃんですが、7月には初写真集が発売予定。ネットが生んだスーパーアイドルRaMuちゃんの大躍進は、まだまだ続きそうです。

(メンズサイゾーより)

ramu5.jpgramu6.jpgramu7.jpg

90−58−80のHカップ
理想的なナイスバディですね〜

巨乳は遺伝するのですね
譲り受けたボディを
今後も披露していって欲しいと思います


HカップRaMu「GカップからHカップに成長して迫力が違います」

「週刊プレイボーイ」では「2017年 新人グラドル次世代ボイン番付・東の横綱」に選ばれた、グラビアでも大人気のアイドル・RaMuちゃん待望の新作イメージ!
ボーイッシュな顔立ち、小さなボディに大きなバスト!まさに魅力のかたまりです。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:21| Comment(0) | RaMu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。