Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年06月06日

川崎あや「NGにしようかと悩んだぐらい際どいです」

kawasakiaya1.jpg グラドル界屈指のクビレ(ウエスト53cm)で大人気の川崎あやちゃん。2014年にレースクイーンとしてデビューし、翌年にはグラビア活動を本格的にスタート。同年に発売された2ndイメージDVD『はにかみ天使』(竹書房)がAmazonのアイドルDVDランキング1位を獲得し、一気に注目度を上げました。その翌年には『ミスFLASH2016』のグランプリにも選ばれ、“今、もっとも勢いのあるグラドル”のひとりへと成長しました。

 そんなあやちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『愛しのあやカーブ』(ラインコミュニケーションズ)を引っ提げて秋葉原でイベントを開催。ということで、「くびれスト」の魅力に迫ってまいりました!

kawasakiaya2.jpg「イベントでは珍しく赤の三角ビキニです。水着に付いている唇もポイントですよ♪」

 魅惑的なカーブを描くあやちゃんのクビレですが、本人曰く「電車に乗っている時もお腹に力を入れたりしています。そうすると腹筋がつくのでオススメですよ」とのこと。なるほど、この美しい曲線は日々の努力によって保たれているんですね。そんな彼女の努力の結晶ともいえる最新イメージ作品は、1月にタイのパタヤで撮影されました。あやちゃんがセクシーなキャビンアテンダント(以下、CA)になり、男性との恋模様が展開されていきます。

kawasakiaya3.jpg「CAの私が、フライトの合間に出会った男性とイチャイチャする内容になっています。お気に入りは、白いレオタードを着たシーン。今回初めてチャレンジしたんですよ。セクシーなのは、黒のワンピース水着とノーブラで毛皮を着たシーンです。毛皮のシーンは夜のベッドなので、よりセクシーに仕上がっていますよ♪」

 ノーブラで毛皮! いいですね〜。なんでも今回は、過激すぎて見送るか悩んだ衣装があったんだとか。

kawasakiaya4.jpg「表紙の水着は、後ろがV字になっていて、衣装合わせの時に“NGにしようか”とすごく悩んだぐらい際どい衣装です。全体的にいつもよりセクシーな感じですよ。それと、タンクトップを着たシーンは、もちろんノーブラです。本来なら横乳がもっと出てるハズなんですけど、潰れちゃいました(笑)」

 このタンクトップのシーンは、おっぱいが見えそうで見えないギリギリ感が秀逸。また、マッサージされるシーンなどもあって、あやちゃんのおっぱいも楽しめる構成になっております。

kawasakiaya5.jpg 飛ぶ鳥を落とす勢いのあやちゃんですが、そういえば昨年のイベントで、ミスFLASHの先輩でもある鈴木ふみ奈ちゃんを今年中に倒すと発言して話題になりました。

「この前、『週刊プレイボーイ』(集英社)さんの『クビレ番付』で西の横綱に選んでいただいたんですが、東の横綱がふみ奈さんでした。おっぱいもお尻もあるふみ奈さんには、さすがに敵わないんじゃないかと思いますが、クビレで負けたらどうしようもないので、これからも頑張ります♪」

 あやちゃんのファンなら「胸なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ」と思ってたりしそうですが、ふみ奈ちゃんの豊満なカラダも当然魅力的なワケで(笑)。なにはともあれ、両横綱には、これからもグラビア業界を盛り上げてほしいものです。

(メンズサイゾーより)

kawasakiaya6.jpgkawasakiaya7.jpgkawasakiaya8.jpg
kawasakiaya9.jpgkawasakiaya10.jpgkawasakiaya11.jpg

83−53−84のCカップ
素晴らしいくびれですね〜

横乳が出ていないのは残念ですが笑

Cくらいの大きさが好きな男性や
くびれを重視している男性も
たくさんいるでしょう

鈴木ふみ奈には
顔で勝っていると思います笑


川崎あや「なにも着けていないイメージで見てもらえます」

「ミスFLASH2016」。167センチのスレンダーな体に、53センチのクビレボディ、男性の保護本能を刺激する可憐フェイスで多くのグラビファンを虜にして只今人気急上昇中の“くびれスト"川崎あやちゃん。タイ・パタヤで美しい体を限界までお見せします。色っぽ過ぎる衣装と大胆ポーズで急接近! うるんだ瞳に色白美肌、清楚な彼女が、おっとり甘えた声で官能的に迫るギャップにメロメロです。




ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 19:18| Comment(0) | 川崎あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。