送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年05月28日

Jカップ花井美理「縄跳びでポロリしまくって大変でした」

hanaimiri1.jpg ミニマムボディからこぼれ落ちそうなボリュームたっぷりのバスト95cmのJカップが魅力の花井美理が、29枚目となるDVD『950ミリパイ』(グレイトワークス)の発売を記念したイベントが、都内で行われた。

 昨年11月にバリ島で撮影された今作は、コスプレやマッサージなどのイメージDVDの王道シーンはもちろんのこと、アドリブ的なシーンもあり、花井がアワアワしながらそれに応えるようなシーンもあり、生々しくて素の花井がたくさん出ている作品になっている。

hanaimiri3.jpg その中でも一番のお気に入りのシーンについて聞いてみると「黒のビキニのような形をした変形水着を着ているシーンなんですけど、ベッドの上で拘束されて、羽根でいたずらをされたりしているんですよ。これ本気で嫌がっている私がいます。リアルな嫌が見れます。私はくすぐりが苦手なんですよ。やられてみて私はMじゃないなと実感しました。どうせなら拘束されるより拘束したいと思っちゃいました。年を重ねるとS願望が強くなってきた気がします」と話した。

hanaimiri2.jpg 今作はセクシーで限界ギリギリのシーンが多く、ファン的にも嬉しい作品に仕上がっているが、撮影では多くのハプニングに見舞われてしまった。「メイド服風の水着を着て縄跳びをしたんですけど、ポロリしまくりで大変でした。久々にやったんですけど、縄跳びはテンションが上がりますね。もうポロリしないで撮影するのは難しいので、ポロリは仕方ないです」と明かした。

hanaimiri4.jpg 現在アラサーという年齢になった花井だが、以前のイベントの取材時に婚活をすると宣言していたのだが「何も手を付けていなくて、何から始めていいかわからないので、アドバイスがあれば皆さんお願いします。ちなみに好きなタイプとかはあまり無くて、私がこんな活動をしていても怒らない人がいいですね。理解があって優しい人待っています」とアピールした。

(リアルライブより)

hanaimiri5.jpghanaimiri6.jpghanaimiri7.jpg

95−58−83のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

久々の紹介となりますが
胸が少し大きくなっていますね

きれいにもなっているように思えます

15年目の32歳ということですが
まだまだ活躍を期待しています


Hカップ花井美理「水着が小さすぎて何度もポロリしちゃいました」

Jカップグラドル、花井美理の最新DVD作品。魅力の全てを凝縮したフルボリュームな内容に納得する事間違いなし。ミニマムボディからこぼれ落ちそうな豊満バストを存分に味わってください。


ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 17:04| Comment(0) | 花井美理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。