送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年05月24日

Hカップ星名美津紀「イチャイチャしたりラブラブしています」

hoshinamiduki1.jpg バスト95cmのHカップ巨乳で人気の星名美津紀が、14枚目となるDVD『ハタチの恋』、15枚目のDVD『ハタチの青春』(ともにラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、都内で行われた。

 昨年5月に20歳になった星名だが、実は今回のDVDは20代になって初めての作品であり、約1年4か月ぶりの発売となった。「20歳の自分を作品に残したかったので、2作同時に違ったタイプの私を作品に残しました」とコメント。

hoshinamiduki2.jpg その最新作『ハタチの恋』は2月上旬にバリ島で撮影され、『ハタチの青春』は2月下旬にサイパンで撮影された。『ハタチの恋』は「遠距離恋愛の恋人という設定で、私がホテルのコンシェルジュになっています。彼氏が久々に私のところに会いに来て、イチャイチャしたりラブラブしています」。続いて『ハタチの青春』は「彼氏と南国に旅行に行ってます。衣装も明るめなのが多くて、はしゃいでるシーンが多いです」とそれぞれ説明した。

 これまでトップグラドルとして様々なジャンルで活躍している星名だが、1年以上もDVDの発売が無かったことで、多くの人に心配されていたようだ。「本当に久しぶりのDVDの発売になりました。私は大学3年生なんですけど、2年生のうちに頑張ろうと思って学業が忙しかったです。20歳になってDVDを出していなかったので、何とか20歳のうちに発売できたので、本当に良かったです」と笑顔。

hoshinamiduki3.jpg これまで大学に友達があまりいなかったと発言してきていた星名だが、現在は友達も増えて、大学生活も充実しているようだ。「友達と温泉とか岩盤浴に良く行っています。友達が増えて嬉しいんですけど、合コンとか誘われないし、ナンパもされないんですよ。私って近寄りがたいオーラとか出ているんですかね? これからはふんわりオーラを出して頑張ってみようと思います。優しくて一途な男性がタイプなので、そういう人と出会いたいです」とアピールした。果たして星名好みの男性は近づいてくるのだろうか?

(リアルライブより)

hoshinamiduki4.jpghoshinamiduki5.jpghoshinamiduki6.jpg
hoshinamiduki7.jpghoshinamiduki8.jpghoshinamiduki9.jpg

95−64−88のHカップ
相変わらずのダイナマイトボディですね〜

20歳を過ぎたので
今後は表情やしぐさなど
セクシーさを増した作品を
期待したいと思います


Hカップ星名美津紀「ベッドでセクシーに誘惑しています」

女優としても活躍中。大人気グラドル星名美津紀ちゃんが1年4カ月ぶりにイメージの世界に帰ってきてくれました。しかも20歳の成人を記念して、2作同時発売!第1弾は「艶恋篇」。神々の島バリ島で可愛さはそのままに大人の色気も加わった彼女が、ラブリーにそしてセクシーにあなたのハートを直撃!ひたむきなまなざしにグラマラスボディ。しなやかに成長した美津紀ちゃんに恋してください。


第2弾は「ハッピービーチ篇」。常夏ビーチでハツラツ笑顔に92センチHカップの豊満バスト、どんどん可愛くなっている美津紀ちゃんをすみずみまで撮影。たわわに揺れる美巨乳とヒップ。グラビア界の至宝、美津紀ちゃんが眩しすぎます。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:17| Comment(0) | 星名美津紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。