送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年05月20日

Iカップ菜乃花「胸を水鉄砲で隠しているセクシーショットは見どころ」

nanoka01.jpg 絶世のIカップ美女と言われ、グラビアを中心に大活躍中の菜乃花さんが、DVD付き写真集「マジなの」(発行元:秋田書店、定価:3780円)の発売記念握手会を、福家書店新宿サブナード店で開催した。

 「日テレジェニック2015」にも選ばれており、グラビア界では目覚ましい活躍をしている菜乃花さんだが、意外にも写真集はこれが2冊目。1月にサイパンで撮ってきたもので、前作よりもナチュラルに素の部分を切り取った内容になっているそうだ。

nanoka02.jpg−−見どころになる写真は?

【菜乃花】胸を水鉄砲で隠しているセクシーショットは見どころだと思います。お尻がこんなに出てるのも初めてだし、けっこう胸に目が行きがちなので、あまり作品に使われないお尻も見どころだと思います。(お尻が)好きだと言ってくれるファンの方もいるんですよ。

−−表紙もそうですが、露出がギリギリの撮影に抵抗感などは?

【菜乃花】あまり露出を気にしすぎるといい写真が撮れないと思っているので、撮っているときはあまり気にしてないです。体型的にあまり生々しい色っぽさは出ないと思うし、エロかわいくなっていたらいいなと。

nanoka03.jpg−−好きな写真は?

【菜乃花】メイドの格好でツインテールの写真です。私の最後の若作りです(笑)。

−−付録のDVDについては?




nanoka04.jpg【菜乃花】ロケ地に着いてからずっとカメラを回していたので内容満載です。メイキングも見られるし、すっぴんで酔っ払ってしまったところなども入っています。「無修正」でもイケるんだというのが見どころです。

 書店でのイベントに、水着で登場するのはうれしいサービス。7月には28歳を迎えるし、「いつまでもこの体型を維持できるとは思わないので努力したい」とのことだ。

(ASCU.jpより)

nanoka05.jpgnanoka06.jpgnanoka07.jpg

90−56−86のIカップ
ダイナマイトなボディですね〜

3枚目の画像
ボカシ入ってますよね
こういうところを
無修正でお願いしたいものです笑

益々の活躍を期待しています


Iカップ菜乃花「スクール水着を前後反対に生着替えしました」

“Iカップ"バストでグラビア界を席巻するアイドル・菜乃花の
セカンド写真集『マジなの』。今、各誌の表紙を総なめにしている破壊力抜群の巨乳BODYとキュートな癒し顔をたっぷりと収録した、永久保存の一冊になっています。


ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:41| Comment(0) | 菜乃花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。