Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年05月04日

星島沙也加「マッサージのシーンは恥ずかしくて照れちゃいます」

hosijimasayaka1.jpg エヴァンゲリオンレーシング(2016年度)で碇シンジ役のレースクイーンも務めた星島沙也加さんが、1st Blu-ray&DVD「さやぴっ!」(発売元:竹書房、価格:4104円/DVD、4644円/BD)の発売記念イベントを秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 今年に入ってから週刊プレイボーイやヤングキングのグラビアに登場し、好調な活動を見せている星島さん。ハッシュタグ「#今日のキス顔」では、自撮りによるキス顔を投稿していて、非常にかわいいと評判だ。そんななかで発売される1st作品は、12月にタイで撮ったとのこと。

hosijimasayaka2.jpg――どんな映像が見られますか?

【星島沙也加】彼とラブラブな旅行という設定で、私がベッドでキャビンアテンダントになったり、水着を着てお風呂に入ったり、テニスをしています。制服も着ました。


――気に入っているのは?

hosijimasayaka3.jpg【星島沙也加】景色の良い丘で撮ったドレス姿です。車では通れないような場所だったので、バイクを使って行きました。ジャケットになっている海のシーンもきれいなのでお気に入りです。

――恥ずかしかったところなどは?

【星島沙也加】マッサージのシーンです。何にをしゃべっていいのかわからず、ずっと笑っていました(笑)。自分で出来上がりをチェックした時に、さらに恥ずかしくなって、それを見ながら照れちゃいました。

――ハッシュタグ「#今日のキス顔」についても聞かせてください。

hosijimasayaka4.jpg【星島沙也加】私は胸もお尻もそんなに大きくないので、「なにか(アピールポイントが)ないかな?」と考えていたとき、番組かなにかで唇がチャームポイントだと言われたんです。それで唇を推していくことになり、ハッシュタグを使って広めるようになりました。

 星島さんは現在、スポーツを観戦したり応援するユニット「グラチア(GraCheers)」のメンバーとしても活躍中。佐山彩香さんや倉持由香さん、岸 明日香さんらグラビア界のトップメンバーが参加しているユニットで、4月16日には神楽坂インドアスタジアムでお披露目会が実施された。まずは「#今日のキス顔」からチェックしよう。

(ASCU.jpより)

hosijimasayaka5.jpghosijimasayaka6.jpghosijimasayaka7.jpg

78−57−84のDカップ
なかなかのナイスボディではないでしょうか

キス顔も良いですが
やはり水着姿を
たくさん披露して欲しいと思います


「エヴァンゲリオンレーシングチーム」のシンジ役としても注目の星島沙也加ちゃんがファーストイメージをリリース。
人気サロンモデルからレースクイーンと活動を広げている彼女、可愛くってキラキラしています。




ブログパーツ
タグ:Dカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。