Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年04月28日

朝倉恵梨奈「恥ずかしかったけどセクシーでおすすめです」

asakuraerina1.jpgグラビアアイドルの朝倉恵梨奈さんがDVD『ピュア・スマイル』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

昨年10月に沖縄で撮影した本作は全編イメージ映像で、魅惑のFカップ・朝倉恵梨奈さんの愛くるしい笑顔で癒される作品となっている。

DVDの内容について「体をいっぱい動かしています。テニスはまあまあ出来ました。下手なところは温かく見守ってください。ゴムを使ってのチューブトレーニングでは脚にきつくてパンパンになりました。ジャケットは笑顔で写っていますがきつかった。バランスボールは有酸素運動でハアハアしています」と紹介。

asakuraerina2.jpg見どころについて朝倉さんは「胸元の開いた衣装を着ました。横がオープンで、このような衣装は初めて着ました。このシーンでは子供っぽく映っています。恥ずかしかったけど、いい感じでセクシーになっていておすすめです。」と紹介。





asakuraerina3.jpg他に「青の競泳水着のところでは脚が長く見えスタイルが良く見えて気に入っています」とアピールした。







asakuraerina4.jpg次のDVDでやりたいことを聞かれて「次は得意のバスケットボールをしたい。そんなに上手くはありませんが、中学生時代にバスケ部で3、4年やっていました。いつか見せたいと思っています」と語っていた。




(ガールズニュースより)

asakuraerina5.jpgasakuraerina6.jpgasakuraerina7.jpg
asakuraerina8.jpgasakuraerina9.jpgasakuraerina10.jpg

90−59−64のFカップ
ナイスバディですね〜

かわいらしくて良いですね

今後の活躍を期待しています


少し困ったような笑顔がキュンキュンさせる正当派美少女・朝倉恵梨奈ちゃんの新作イメージ。
童顔フェイスと癒し系の笑顔は抱きしめたくなる愛おしさ。今作でも新しい恵梨奈ちゃんの魅力をタップリと見せちゃいます。




ブログパーツ
タグ:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:34| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。