Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年04月26日

Jカップうさまりあ「おっぱいフェチの方には是非見て欲しいです」

usamaria1.jpg 105センチ・Jカップおっぱいで、世の男たちの視線を集めるグラビアアイドル“うさまりあ”ちゃん。『くだまき八兵衛X』や『マジすか学園3』(ともにテレビ東京系)に出演し、プロレス好きが高じて天龍源一郎のプロレス団体『天龍プロジェクト』のイメージガールを務めるなど、グラドルの枠を超えてさまざまなフィールドで活躍中です。

 そんなまりあちゃんが、初めてのイメージDVD『うさマニア』を引っ提げて秋葉原に初登場! ということで、作品の見どころやグラビアにかける思いなど、たっぷりと聞いてまいりました!!

usamaria2.jpg 秋葉原での初イベントに、ブルーのボディコン姿で登場したまりあちゃん。水着でなくとも、スリーサイズ上からB105・W75・H89(cm)というグラマラスボディは丸分かり。そんな彼女の豊満ボディが堪能できるDVDは、昨年12月にタイのパタヤで撮影されたもの。生徒を誘惑する家庭教師を熱演しています。

「勉強を教えながら、わざと激しく露出して誘惑したり、酔っ払ってイチャイチャしたりしています。その最中、男の子が本当にモヤモヤしちゃって…。私の方からツンツンしたくなっちゃいました(笑)」

 迫力満点のおっぱいを見せつけて誘惑!? そんな家庭教師がいたら、勉強なんて手につきませんよ(笑)。

usamaria3.jpg「見どころは、白の下着を着たお風呂のシーンです。実はこの下着、Aカップ用なんです。初めてこのサイズの下着を着たんですが、工夫すれば大丈夫なことがわかりました(笑)。そのシーンではブラシでいろんなところを洗われて、胸もいっぱい揺らされてます。野外プールでは、胸で手すりを挟んだりしました。おっぱいフェチの方には是非見て欲しいです♪」

 初めてのイメージ作品で、自身の魅力をこれでもかと見せつけてくれたまりあちゃん。ちなみに、撮影時オフで訪れたマッサージ店では、「偽物じゃないかとグリグリやられました」なんてこともあったそう。そんなまりあちゃんですが、おっぱいの大きさはどうやら遺伝ではないようです。

usamaria4.jpg「お母さんはCかDカップだし、親戚にも大きい女性がいないので、遺伝ではなさそうですね。小さいころから唐揚げと乳製品ばかり食べていたことが原因なのかも。くれぐれも偽パイじゃありませんので(笑)」

 と、本物アピールしたまりあちゃん。今後のグラビア活動については、「もちろん、やっていきたいです!」と意欲満々。さらに、「喋るのが好きなので、バラエティ番組にどんどん出たいですね。目標は、おのののかさんのような立ち位置!」と力強く語ってくれました。どうやら、今後もグラビアやテレビなどで我々を楽しませてくれそうです。

(メンズサイゾーより)

usamaria5.jpgusamaria6.jpgusamaria7.jpg

105−75−89のJカップ
ダイナマイトボディですね〜
ウエストは正直な数値でしょうか笑

今後の多くのグラビア活動が
楽しみです


甘い笑顔のむっちりお姉さん・うさまりあちゃんのファーストイメージ!
とろける笑顔&ボディがたまらない女の子。ギュっとだきしめてトロトロにしたくなる、ファン待望のデビュー作品です。


usamaria8.jpg

ブログパーツ
タグ:Jカップ
posted by ウエフィン at 18:06| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。