Powered By 画RSS
ただいま2017年上半期グラドル人気投票開催中
お気軽にご投票下さい→
締め切りは7/2です

yanagiyurinaA.jpgasakawananaA.jpghoshinamidukiA.jpghashimotorinaA.jpgmorisakitomomiA.jpgamakijyunA.jpgramuA.jpgnanokaA.jpg


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年04月14日

河瀬杏美「個人的には苛められる方が好きなんです」

kawaseami1.jpg レースクイーン、グラドルとしても活躍中の河瀬杏美が3枚目となるDVD『もしも…』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、都内で行われた。

 昨年8月に撮影された今作は、付き合いたての彼氏と一緒に旅行に行くラブラブなストーリーになっている。カップルで楽しんで初々しい感じのシーンが満載のようだが、その中でも一番のお気に入りのシーンについて聞いてみると「ジャケットにもなっているシャワーのシーンです。吹き抜けの窓があるシャワールームで撮影をしたんですけど、すごく日差しが入ってきて、肌がキレイに見えます。ちょっと見えそうで見えない恥らった表情も見れるのでオススメです」と紹介した。

kawaseami2.jpg 身長168cmの長身でスレンダーボディが魅力の河瀬だが、Sっぽい顔をしていると良く言われるそうだが、実はドMとのウワサもある。「DVDでは付き合いたてということで、彼氏にジラされている感じもあってMっぽいシーンがたくさんありますけど、個人的には苛められる方が好きなんです。ここはご希望に合わせてSでもMでもやれちゃいます。臨機応変に対応しますから。あくまでもSとMの間のニュートラルなタイプなので」と告白した。

kawaseami3.jpg これまでの作品では、カッコイイ感じのシーンが中心だったが、今作では初めての挑戦もあって撮影中に高まることもあったそうだ。「私のイメージはこういうカワイイ感じのイメージが無いですけど、今回はメイドさんにチャレンジしてみたんですよ。普段コスプレとかすることが無いので、新しい一面が出ていると思います。今後は初々しいショートカットの甘えたキャラを作っていけたらと思っています」とアピールした。

 セクシーでカワイイキャラで今後も活躍すると思うので、ますます目が離せない存在になりそうだ。

(リアルライブより)

kawaseami4.jpgkawaseami5.jpgkawaseami6.jpg

87−58−88のEカップ
そんなにあるかな?って感じもしますが

今後のかわいらしさと
セクシーさに期待しています


Sっぽい顔をしているのに実は超ドMな杏美ちゃん♪そんな杏美ちゃんが自分の彼女だったら…きっと色々としちゃう! そんな願望をかなえた至極の一品です。


ブログパーツ
タグ:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:18| Comment(0) | 河瀬杏美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。